もうすぐ彼と出会って1年です。


あっという間のような長かったような・・・


いろんなことがありました。


彼と初めてのデートの時に彼の車で流れていたのは西野カナのアルバムでした。


西野カナはそれまであんまり聞いてなかったのですが、彼と出会ってからはずっと西野カナを聞いています。


彼の車も相変わらず西野カナです。


不思議と何度聞いていても飽きないのです。


出会った頃、よく聞いていたのが


「君って」


ニノのドラマで流れていた時はなんとも思わなかった曲があの頃の二人にはリンクしていて、カラオケに行ってもよく歌わされていました。


たとえ何があってもずっと隣にいるから・・・っていうのが胸にしみていました。


そしてラストの方で


「君と出会った日から変わったよ My Life・・・」



っていうのがあるんですが、ホントにいろいろ変わったよな~ってしみじみ思います。

この間から職場で

「結婚したら、キュンってしないね」

って話をしていたんですが、今日の朝、久しぶりにキュンとさせられました。

仕事に出掛ける準備を彼が始めると、私はいつも見送るために準備してる彼の後ろをチョロチョロしてるんですが、その時、いつもより早いタイミングでチューをされました、

急に近づいてきたので、キュンとしてしまいました(/ω\)

いつもは軽いチューなのに、今日はやけに長くてじっと彼を見つめてしまいました。

昨日の夜も突然、寝てると急に抱き締められました。

思いっきり抱き締めるから顔が彼の胸に埋もれてしまいました。

苦しかったけど、なんか幸せでした。

口にはあんまり言ってくれないけど、愛してくれてるんだなって思いました。

我慢してるビールを今日は買って帰ってあげようかなって思います( ´艸`)