昨日、あれから彼が帰ってきました。
この間、彼と一緒にすくった金魚を庭でぼんやり眺めていると後ろから彼の声がして、びっくりして振り返るとそこに彼がいました。
彼がお風呂から出た後、ご飯を食べました。
この間、私の実家で掘ってきたタケノコの天ぷら
私が食べたいとお母さんにリクエストしていたのです。
お母さんは、私が午後からお休みの水曜日に合わせて作ってくれたようです。
ありがたいです。
お母さんの作るゴボウの天ぷらが好きです。
昨日は作り方を教えてもらいました。
私がお母さんの味を引き継げたらなって思います。
ご飯を食べてる間も彼とはちょっとだけ気まずかったです。
でも、その後、私がネットで私の車のアクセサリーをいろいろ調べて彼にいろいろ聞いてると、彼は生き生きしてきていつものようになりました。
ホントばかがつくぐらいの車好きです。
それからいつものように布団に入りました。
またギュッと抱きしめてくれました。
しばらくして
「暑い…暑くて寝れん」
と言い出し、クーラーをつける始末です(^▽^;)
私を離したらちょっとは涼しいけど、私が離れてあげないのです。
おまけに彼の手も私が温めているのです。
暑いだろ~な~とは思うけど、ま、しょうがないです。
そして次の日・・
彼は風邪をひいてしまいました(^▽^;)
仕事を休んだ彼・・
私が仕事へいく準備をしているといろいろとちょっかいを出してきます。
「今日はゆっくり寝てないとあかんよ」
と言うと
「ん~・・」
と彼・・
そして私を抱きしめてくれました。
「今日・・仕事休めよ・・」
と囁く彼・・
「あかんよ・・休みたいけど休めんもん・・・」
と言い彼に抱きつきました。
久しぶり(私は結構かも?)に彼と離れたくないって思いました。
でも、行動ではいろいろしてくれるけど、最近好きって言ってくれないな~ってちょっと不満です(-""-;)
話が変わってしまいますが、いつもいろんな人からのコメント・・ありがとうございますm(_ _ )m
コメント承認しなくてすみません。
なんとなく・・ですが・・他の人には見せないほうがいいのか・・とかいろんなことを思い読んで承認はしていません。
この場を借りて・・コメントありがとうございました。
コメントの中によくあるのが・・・『いろんな価値観があるんだな・・』です。
私の考え方って変わってるのかな~?っていつも思います。
たぶん、私は・・彼のことが好き過ぎて世間の常識からちょっとずれているのかもしれません。
ちょっと前の私なら想像できないこともいっぱいしてるので・・・
こんな私のつれづれブログを読んでくださっているみなさま・・
ありがとうございます。
これからも恥ずかしいことを公開していこうと思います。