経営者・リーダー向けのプログラムを受けて

どんな変化があったのか。

 

まず、睡眠の質が圧倒的に良くなります。

もちろん入眠もよくなります。

 

睡眠の質はとても大切ですね。

 

 

 

忙しい経営者の方は、忙しい脳のまま寝てしまうことが多いんですよね。

 

だから翌朝スッキリと気持ち良く目覚めることができない。

 

 

 

8週間プログラム瞑想を終えた後は、

 

明らかに睡眠の質があがり、

目覚める朝のスッキリ感、

新鮮な空気を吸える感覚があるというのが幸福感につながり、

毎日準備していた時間より、短い時間で準備ができるので、

気持ちにも余裕が出来ます。

清々しい気持ちで社員に会えるため、

挨拶の声のトーンから変わったようです。

 

睡眠の質をあがっただけで

こんなに連鎖がおきるのは素晴らしいですね。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。