今日は 僕 頑張りました。😄😄

ワンちゃんの お出迎え お見送り

  忙しい……😃😃働きました😅😅


   チワワの コロゾ君❗

 チワワ& ヨークシャーテリアの
    ミックス犬 チビタ君❗

  他  2匹…………

   皆さんを お見送り
                 僕の お仕事は 終了

   ママさんは お疲れ😃💦の 
     ……………………の ようで

  今日も 暖かい日でした❗

  でも  ま~た 黄砂…………が
       イヤですよね❗️❗

   ママさんは ま~た
  
 あ~  スイカ🍉が 食べたい。

    また ハジマリ ましたね❗️😄😄
  今年の 夏も  スイカ🍉
                  スイカ🍉…………と
   どうぞ  好きなだけ
               食べて ください。
  マア~ね 僕も もらえますから

    ( ̄▽ ̄;)~😃😁😁😁
     でも  スイカ🍉が
          😋🍴💕 季節が くる
               そして……暑い日がくる。

     それでは 今日は …………😃😃
          😌🌃💤さい。(来夢)でした


ドックサロン
NOWA
TEL; 076-456-4646
5月定休日
4日(火)、11(火)、
18日(火)、25日(火)
他定休日あり
用事で留守にしている事があります。

ホームページ