わがまま2歳児もっこの観察日記-2011062112550000.jpg
週末にお手入れした菜園
 
なんだかいいカンジなんですけどっわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0197.gif
 
 
本日胡瓜初収穫わがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1439.gif
 
 
ミニトマト4つと胡瓜2本GETしましたっ
 
夕飯のサラダに早速使いたいと思いますわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL1316.gif
 
茄子はようやく実になってきたカンジ。
 
ピーマンは苗が元気なかったのかなぁ
 
茎がひょろひょろわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0379.gif
 
なので、実も小さいし枝も細いょわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0352.gif
 
ピーマンはあんまり期待しないでおこうっ
 
 
昨日胡瓜2本買ってきちゃったわがまま2歳児もっこの観察日記-1FL0429.gif