今日は身体の調子いまいちなので引きこもり



庭の家庭菜園のお手入れしました



胡瓜はこどもがいっぱい!!

豊作な予感ニコニコ


ミニトマトは豊作通り越してすごい大量に実がついてるあせる

地植えにしているミニトマトも実が赤くなってきてるチョキ


中玉トマトは摘果して調整したよ

栄養が行き渡って美味しいのができるといいなぁ


茄子とピーマンも実がついてきたょ


今年も成功かなぁ


グリーンカーテンのゴーヤは植えたのが遅かったからまだ小さいけど、しっかりとした大きな葉っぱが出てきて、つるも出てネットに絡み付いてるょ


種から育てている大葉も元気に育ってるし茗荷のこどもを買ってきて植えたのも葉っぱが出てきて、庭が賑やかですクローバー

来週は追肥しなきゃだなぁ

茄子は肥料と水切れに注意しないといけないみたいだからねっ


今年も家計を助けてもらわないとねっ(笑)