お買い物途中でお昼寝突入のもっこチャン、チャイルドシートに乗せても爆睡。


家に着いても爆睡。


少しして起きて、トレッピ-からおむつに替えようとしたらなんだかお腹が熱い!?

おでこは微妙な熱さ。


まさかの発熱ですかショック!


1回目→38.8℃

2回目→38.0℃

3回目→38.7℃


完璧発熱っすね(+_+)


つらいって言ってぐったりしてるから座薬入れました。

パジャマに着替えさせて、いつ寝ても大丈夫なようにしてベビーポカリ飲ませてみたら少し飲んだょ。

吐き気は今のところなさそう。

うんちのカンジからするとロタかしら!?

おむつから漏れてるし色が……


明日の仕事はお休みっぽいゎ


早くも保育園の洗礼かな。

小児科で保育園行ってると、一通り病気もらってきちゃうのは仕方ないょって言われたんだけど、ホントそんなカンジあせる


今は毛布にくるまってまるチャンみてます。

早く熱下がれ~~~