すごい風と雨!!


東京競馬場、今日は中止になったのね。


この天候じゃねぇ~~~


なのに、昨日教習所の送迎バスの中にケータイ落としてきちゃって、それを取りに行くのと、買い物があって車でお出かけしてきたよ。


午前中はまだそんなにひどくなかったけど、今はすごいゎ~~~~~


昨日、旦那は会社でトラブルがあって帰ってきたのは日付が変わってから。


自転車で10分なのに・・・


わたしももっこチャンも寝てました。


もっこチャンなんて、寝たのが18:40。


最近19時前に寝ることが多くて、起きるのが6時前ってのが多くて、夜はゆっくりできてうれしいんだけど、朝がつらすぎですあせる


こんな天候でも、外に出てる人いっぱいいたよ。


買い物にトライアルに行ったんだけど、ポイント10倍だからいつもより混んでた汗


ここぞとばかりにいっぱい買ってきましたよ~


缶詰とか。


雑貨屋さんでは、収納ケースとか買って、車のトランクやばかったっあせる


外に出してあるポリバケツ、玄関に入れないと飛んでいっちゃいそうだから、入れてきま~す。。。


ペタしてね