22日の土曜の出来事。


この日は術前検査。



レントゲン、心電図、採血、小児科と麻酔科の診察が予定されてたの。


予約時間は9時。


でね、同じ時間に何人も予約入ってて、自動再来機で受付した順に呼ばれるから、一番とってやる~~~~って気合入れて、自動再来機8時に動き始めるから7:50に行きましたよ~~~~



午後にモノランモノランの公演に行くから間に合わないと困るからさ。


この病院って基本予約患者のみだから、7:50の段階でほかの人いなかった。


でね、自動再来機は4台あるんだけど、7:55にはちらほら患者さんが集まってきたの。


8:00ジャスト。


診察券入れて、診察予定表と呼び出しPHS取って最初の検査の場所に移動。


最初はレントゲン。


8:30に技師が来るから、来たらすぐにやりますねって事務のおばちゃん。


呼び出しPHSの表示にしたがって、検査室の前で待機。



ぜったい泣くとおもってたのに、泣かない!!


すんなりレントゲン撮れちゃったよ~~~~ニコニコ


レントゲンの次は心電図。


ちょっと待って、呼ばれたら技師はおじさん!!


こりゃ泣くわって思ってたんだけど・・・・・・







泣かない!!


しかも超おとなしくて1回で心電図とれちゃったよ合格


すごいぜもっこチャン音譜


その次は採血。


3歳以下は小児科で採血になってて、小児科に移動。


トリアージしてから、小児科へ。


もっこチャンだけ処置室に入って採血。


生後27日のRSウイルス感染の時のギャン泣きが頭をよぎるあせる



泣き声聞こえないんですけど・・・・・・・



看護師に抱っこされて出てきたもっこチャン笑顔ですけど・・・・



ぜんぜん泣かなくていい子でしたよっってニコニコ




強い!!強すぎる!!


母ちゃん驚きです!!


小児科の診察も問題なし。


小児科の後は麻酔科。


ここでは麻酔の説明のみ。


すぐ終わって会計して終了。


早く来たおかげで、予定よりだいぶ早く終了。


11時前に病院出れて、モノランに向かったのです・・・・


ペタしてね