昨日は高校の同級生家族とランチしようってことになって、流山おおたかの森に行ってきましたぁ車


子供を遊ばせながら食事ができるよって言われて遠かったけど行って来たの。


ってか、遠すぎ!!


車で1時間半ちょっと。


全然渋滞がなくてだから、結構遠いよねはてなマーク



KITCHENKIDSDOMおやこCafe&Restourantってことです。


ママ友も行ったことあるよっていってたんだけど、なかなかゆっくりできたよ。


旦那が遊び場に一緒に行ってくれたから、ママトーク盛り上がっちゃったあせる


もっこチャンは、遊ぶのに夢中でなかなか食べようとしなかったんだけど、いざ、こども椅子に座ると・・・・・






うどんセット、かなり食べましたニコニコ


うどんは、取り皿にとってあげて、フォーク持たせたら、ちゃんとフォークで食べた!!


家じゃこうはいかないんだよね~


量も結構食べて、その後また遊び場でいっぱい遊んで解散。


千葉ニュータウンにも行って買い物して帰ってきました。