PCダメだ。
固まるか、途中で落ちる。
 
なので、みるのはなんとかなるけどブログ更新はできなくてケータイからだわ。
 
 
 
昨日、すばしっこいもっこチャン追い掛けてフローリングで滑って転倒。その時、右のすねを強打のんきなもっこの育児日記-get.gif皮膚がえぐれた……のんきなもっこの育児日記-get.gif強打して尻餅ついて、おしりも足首も手首も負傷。運動神経悪いのバレバレのんきなもっこの育児日記-get.gif
 
とりあえず旦那に救助要請。早めに帰ってきてくれました。湿布とサポーター買ってきてくれた。えぐれたとこにはとりあえずキズパワーパッド貼って早めに寝たの。
 
 
朝、もっこチャン起きなくて、とりあえず整形外科の休み調べようと思ってネットで確認。今日の午前中で年内終わりのんきなもっこの育児日記-get.gifこの時点で10:30。洗濯まだ終わってなくて超焦る私。洗濯(シーツ2枚)終わって干してすぐにもっこチャン起こして機嫌悪い中着替えさせて自転車に乗せて整形外科にハイスピードで向かって受付。
年末なだけあってすいててすぐ呼ばれてレントゲン。そのあとえぐれたトコ消毒。キズパワーパッド貼って、肉がうまく盛り上がってこなかったら皮膚移植だってのんきなもっこの育児日記-get.gif
 
11:45に整形外科終了。耳鼻科に移動。11:55到着。すっごい混んでますゎ……しばらく待ってまずはもっこチャンの診察。耳、だいぶよくなって年明けからお風呂OKに。咳はだいぶいいんだけど、ぜこぜこしてるからお薬追加。
私は、日曜から鼻から喉に出るトコが痛くてみてもらったら…………
 
「お母さんのんきなもっこの育児日記-get.gif扁桃腺とってなかったら高熱ですょのんきなもっこの育児日記-get.gifのんきなもっこの育児日記-get.gif
 
って先生ちょっとキレ気味。そんな悪かったのか…
 
 
薬塗ってもらって吸入して終わり。
調剤薬局に行くと、耳鼻科にいた人勢揃いのんきなもっこの育児日記-start.gif
かなり待ちましたのんきなもっこの育児日記-get.gif
無事に薬もらって帰ってきたら13:00過ぎてた。
 
超疲れた…………