土曜日耳鼻科行ってきました。

旦那も咳と咽頭痛で受診。

9:00からで、8:50に行ったらすでに受付番号12番。家族だと番号1個だから、人数的にはもっといそう・・・・ガックリ


この耳鼻科、結構はやってるのかな?


しばらく待ってまずはもっこチャンの診察。

中耳炎はだいぶよくなってるけど、もう一息。

咳がでてきたから、咳止めの薬も追加。

次は29日です。

旦那は風邪でした。

結構強い薬が出ました。

飲みきれば治るってかんじ。



その後、ドコモショップ→中山競馬場→ジョイフル本田→西松屋→業務用スーパー行って帰ってきました。

前日に買った有馬記念、3連単、旦那も私も的中。

ちょっとお小遣い稼ぎできました音譜