今日で9か月になりましたぁラブラブ


いたずら大好きで、今日も真剣に棚から本を出したりしてるよ

のんきなもっこの育児日記-200909181025000.jpg


おしり拭きの蓋を開けてだしちゃうよ~あせる




最近できるようになったのは、つかまり立ち。


あと、はいはいが4歩ぐらい?

はいはいできたビックリマークって思ってみてると、すぐ正座になっちゃうの。

いつになったらはいはい完成するのなか?


離乳食をよくたべるようになったのも、最近だね。

ぶつぶつができたから、食材2か月おくれなんだけど、今日から7か月の食材もオッケーになったよえへっ

やったねっピース!



のんきなもっこの育児日記-200909181026000.jpg


なかなかじっとしてくれないから写真とりにくい・・・・・


土曜日、行けたらショッピングモールで計測してみようかな?