昨日は病院ハシゴ。

旦那が定時であがって急いで帰ってきたのが17:10。


診察あるから旦那シャワーして(痛いのが○マだからね)から出発。


泌尿器科も皮膚科も19:00までだから急いで行ったら到着18:30。都内まで行ったから時間かかったゎ~

皮膚科はなんでこんなに患者がいるの?ってぐらい混んでて受付して外出しますって言って泌尿器科へ。
同じビルの2Fと3Fだから移動が楽ょ~
泌尿器科もまあまあ混んでたけど、薬だけって人が多かったからすぐ旦那呼ばれて、エコーやったりして薬出たの。
○マの上のトコで炎症だって。7日間薬を飲んで、来週またエコーするって。


で、19:00ぎりぎりに皮膚科に戻ったんだけど、まだ呼ばれてなくて、しばらく待ってから診察。アンパンマンのDVDで2話みれたから30分ぐらい待ったょ。
もっこチャンのスキンケアがかわって、あと湿疹の軟膏が2種類と飲み薬が1種類出たょ。長期戦です~。


私は帰りに薬局寄ってもらってナプキン大量購入。
量がホント多くてちょこちょこ変えないと大変なことにっあせる
昨日はホントだるいし痛いしで、旦那にもっこチャン預けて先に寝室にきちゃったぐらい。

今朝はだいぶ楽だけど量がすごいょ。ふらふらしてるぅショック!