CD効果すごいょ?


ぐずりが減って、かなり快適キラキラ

ホント、おしっこorおっぱいで少し泣くぐらいでいい子ニコニコ
今もばんざいして寝てます。

CDずっと流してても、気にならない心地よいメロディだから、私も気持ちよくて眠いょ~
旦那も気に入ってマスラブラブ

今日は旦那がいつもよりは早く帰ってこれるだろうってことで、カラーボックスとか買いに行きます。なかなか片付かなくてあせる

土曜日は、もっこチャンのおむつを買いに朝からアカチャンホンポ行くことにしました。オープニングセールで、GENKIが安いんだけど、数量限定なのビックリマークしかも一家族2パックまでなんだ。Mは、お祝いでもらったパンパが段ボールであるから、Lを買ってみようと思ってます。
のんきなもっこの育児日記-200904291723000.jpg

ちょびっと起きた時の顔↓
のんきなもっこの育児日記-200904291505000.jpg