2週間振り | ☆MOCCIの楽しければそれでよし!!☆

2週間振り

の、検診に行ってきました☻















まだ胎動は感じないし…
毎日NANAが激しく
私に乗っかったりしてくるので…ショックなうさぎ
赤ちゃん大丈夫かなぁ⁇大泣きうさぎ大泣きうさぎ
赤ちゃん元気かなぁ⁇大泣きうさぎ大泣きうさぎ
って心配だったけど笑い泣き
元気にスクスク大きく
成長してくれてました気合いピスケカナヘイハート
前回の血液検査等々も
全く問題なく無事に終了カナヘイきらきら



しかも2週間前よりまた体重が減ってたあんぐりピスケカナヘイきらきら
今回の悪阻でいい感じに戻らなかった
体重が戻っててニヤリ
悪阻は辛いけど…笑
嬉しかったり❤️笑


そー考えると…
NANAの時も悪阻辛かったけど…
体重がそこまで減ることなかったからサッ
今思うと、食べ悪阻傾向だったのかな滝汗
気持ち悪かったけど…ゲローゲロー
吐いた記憶は指で数えられるくらい
だったような…⁇滝汗滝汗



今回は完全なる吐き悪阻で
食べれる物も毎日違って
本当に厄介だけど…
体重が増える心配をしなくていい今は
気が楽だぁーーーやる気なしピスケカナヘイ花
これから悪阻が終わった後は
本当に気を付けないと‼︎‼︎







最近、NANAの出産のトラウマからなのか…
出産の日の夢がよく出てきてガーン
それで目が覚めちゃって
今朝なんかは4:00から6:30まで
なかなか寝付けなくなっちゃってチーンチーン
完全に寝不足チーンチーンチーン
今回は前回のような出産に
絶対になりたくないと
心の底から思うので…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
真剣に体重管理だけは
シビアにやっていきたいと思ってます‼︎‼︎







今ぢゃあの日の話も笑い話だけど…笑






これが私の人生
最後の妊婦で
最後の出産‼︎‼︎
になるので気合いピスケカナヘイびっくり
素敵なマタニティライフカナヘイハート
素敵なお産にしたいなぁーーつながるうさぎカナヘイハート