軽やか美ボディ♡ ポッコリお腹から飛び出す●● | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!


ポッコリお腹を凹ませたい!!


これって、永遠の課題ですか?


ホントにそうかなぁ〜、、、


ってか、

なんでポッコリお腹なの?


自分の胸によく手を当てて聴いてみて!


"あなたの姿勢は?"


"お腹を縮めてませんか?"


あなたのお腹から

ポッコリ飛び出しているのは、、、


\行き場を失ったお腹の中身/


マジかっ((((;゚Д゚)))))))


じゃあ、どうすればいいの???


行き場のないお腹の中身は

どこに行けばいいのか?




はい!


答えはカンタン!!


"そる腹筋"をしましょう!!!



姿勢の悪さにより

肋骨が下がり内臓が押しつぶされ


骨盤が後ろに倒れてるから

行き場のないお腹な中身は


前に飛び出るしかないんです!


だから、、、


肋骨の位置を元に戻して

潰れたお腹にスペースを作って


お腹の中身が

本来居なきゃいけない定位置に

戻してあげることが大切!



"そる腹筋"の出番ですっ!!!



"縮める腹筋"

お腹の筋肉は使うけど

腹直筋のみ使われる、、、


しかも、、、

お腹の中身が飛び出したまま

腹筋のエクササイズを行なっても


腹直筋は厚くなるだけ!


凹むはずがない!


それに比べ"そる腹筋"

たくさんの筋肉を使うんです。


ここで一つ嬉しいお知らせ☆


"そる腹筋"

腹筋たちだけではなく


背筋も使えちゃうんです!!!


しかも、、

姿勢を維持するために必要な背筋


"多裂筋"

"そる腹筋"をするとオートマチックに

鍛えられちゃうんです。


さらに〜、、、

骨盤を起こす大事な役割をする

"腸腰筋"も鍛えられちゃう!!!

 

そして、、、

ポッコリお腹も凹んでしまう。


良いことだらけの

オンパレードなんです。


それに加えて


カンタン♡ 楽にできる♡


あとは

やるか、やらないか、、、


それは

あなたの気持ち次第!


わたしは

本気でやる気あるヒトを

サポートしたいと思っています(*^^*)


どうしようか?

もし、悩んでいたら


まず書籍を読んで

わからなかったら まつじゅんを思いだして

メッセージなどいただけたら嬉しいです。



書籍購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/c/ref=mw_dp_buy_crt



実際に

わたしのクライアント様たちは

どんどんカラダが良くなってます。


"行き場のないお腹の中身"

定位置に戻ったときは


お腹が凹むだけではなく

カラダ、そしてココロに


良い変化が現れているはずです(^^)


きっとその頃には

永遠の課題が

お腹を凹ませること!なんて

労力の無駄使いだってわかるはず。


"そる腹筋"

やらない理由がどこにある?


 

ハート腹筋革命 ワークショップ

https://resast.jp/events/348736

前回 満員御礼! 大好評につき

\腹筋革命のワークショップを開催します/


FRP考案者の中村尚人さんの新刊

「腹筋革命」を元にしたワークショップです。


なぜ"そる腹筋"なのか?

そもそも"そる腹筋"って何?


🔹軽やかに過ごしたい!

🔹お腹を凹ませたい!

🔹痩せやすいカラダになりたい!

🔹腰痛から解放されたい!

🔹肩コリから解放されたい!

🔹ポジティブな自分になりたい! 

などなど


"そる腹筋"で全てを手に入れられる!


\腹筋革命ワークショップ開催/


7/6   神奈川県藤沢にて開催↓↓↓

(松本純子FRPマスタートレーナー担当)

https://resast.jp/events/348736

一般向けのワークショップですので運動が苦手な方、エクササイズ初心者など大歓迎です!!


みなさんの周りにいらっしゃる"そる腹筋"を必要とされている方にも、是非お声がけ頂けると嬉しいです。


詳細はURLにてご確認ください。



グリーンハート軽やか美ボディ♡スクール


https://resast.jp/events/309984


毎週木曜 18:45-19:45

代官山 ピラティススタジオ アロンジェにて


女性限定 少人数グループレッスン


参加者随時募集中🍀



イエローハートHP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1


イエローハートFacebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile


イエローハートTwitter
https://twitter.com/matsujun_6405


イエローハートinstagram

https://www.instagram.com/matsujun_smile/