軽やか美ボディ♡ 女子力高め笑 | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



この画像…何気に好きドキドキ


先日、夜の野外活動で横浜の大桟橋に行き

ちょろっと撮影していただきました。


これは完全なるオフショット!

友達が撮ってくれましたぁ音譜


ヒールの靴脱いでスニーカーだし(笑)


カメラを見るとキンチョーで顔がこわばるのよー汗

このくらい自然な表情がなかなかねー、ムズイあせる


軽やか美ボディドキドキっぽいよねーゲラゲラ



https://resast.jp/events/309984

軽やか美ボディ♡スクール 開催中ビックリマーク

 



そうそう、、、


ネイルも変えたんですっ!




うひゃービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ハートですかぁー!!!


ハートとか、

女子っぽいものは大の苦手なまつじゅんなのですガーン


がしかし、、、


今回は気分はこんな感じで↓↓↓↓↓


こんな時でないと絶対選ばないネイルですあせる


ネイリストさんにこの画像見せたら

「このまんまやっちゃいましょーよー爆笑


…と言った手間、、、


わたしの爪の小ささは

彼女が一番よく知っているわけで


ちっこいハートを一つ入れるだけで精一杯なのです汗汗


これでもかなり恥ずかしいわたしゲホゲホ汗汗汗


けどテンションは確実にあがるわービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



3/15より豊洲のIHIステージアラウンド東京にて


香取慎吾くん 日本初個展開催ドキドキ


もちろん、

初日のチケット確保しちゃったよー音譜音譜


わくわくドキドキが止まらないっアップアップアップ


きっと何回も行っちゃうよねー!


今回はめっちゃ女子力高めの笑

オタク度も高めで失礼しましたぁゲラゲラ





https://resast.jp/events/309984