02✩22
しばさき本のイベント
ヴィレッジヴァンガード三宮店♡


この日は車の点検がお昼からあったから…
諦めてたんやけど、少ししてから帰ってきて(笑)
旦那さんにも許可もらってすぐ用意して三ノ宮へ⊂((・x・))⊃


でも行けへんと思ってたから、お肌調子悪いし
ダイエットもサボり気味やったで
でぶちん…(笑)
でもせっかく会えるしと思って行きました(笑)

先に甲子園店?に行ってた
まみちゃん、ちまちゃんと合流(人 •͈ᴗ•͈)♡

そしたらその途中でそのちゃまも来れることになって♡!!姉組(;▽;)♡


そのちゃまと待ち合わせして行きました(๑ ́ᄇ`๑)

待ってる時OPAでしばさきちゃん似合いそうなピアス発見したので購入ι(////・-・´///)/


{19D51DBF-CB95-4D50-A558-3B7BD8EF42DB:01}


くまさんのグミみたいで可愛い(❁´ω`❁)
とりそぎ袋にメッセージ書いて♡


そのちゃま合流して三宮店へ(`・ω・´)ノ



ちょーどイヤホン壊れてたから、
それ買って整理券GET⊂((・x・))⊃

そのちゃまも無事GETして、2人と合流~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


{066E62D3-EDD3-4E64-809A-597600509B38:01}



イベント始まるまで写真撮ったり、サプライズ参加させてもらったり…
まみちゃんゲームしてたり(笑)♡


{C98D19CB-DFB0-4FA4-82EB-599B9954B43C:01}



順番来て、去年のガールズイベント以来の
しばさきちゃん(❁´ω`❁)♡!!


4人で一緒に入りました(๑ ́ᄇ`๑)♡


今回はちゃんと名前呼んでくれた(笑)

リプで今回のイベント行けへんとか、
行けるようになったから行くねー!ってリプ見ててくれたみたいで(;▽;)

嬉しかった(;▽;)


誕生日サプライズでもらったアルバム見てもらって…おめでとう言ってもらえた(人 •͈ᴗ•͈)♡

で、しばれんページにダメ元でサインお願いしたらもらえた⊂((・x・))⊃♡



{90B35901-60DD-496D-A7C2-37E32FB940D1:01}


さらに嬉しす…(;▽;)

その時、さやかちゃん全然会ってないー!とか
この前えーちゃんとあいちゃん泊まりに来たんよ!とか
あいちん金沢行かはるよ♡って話して(๑ ́ᄇ`๑)
最後にはまたいつかしばれんで会いに行くからね!って話した(;▽;)



そのちゃまはiPhoneにサインもらってた(`・ω・´)ノ♡


その後は写真✩ฅ•ﻌ•ฅ

いつもと違う感じがよくて…インカメで(⋈◍>◡<◍)。✧♡



{153A2744-9337-40C3-8620-F73394601984:01}


このアプリほんと盛れる!
って言っとったけど、盛らんでも可愛いよ( ;∀;)♡笑

そのちゃまもまみちゃんもインカメ
まみちゃん、ちまちゃんしばさきBOXでチェキ当たって撮ってた(人 •͈ᴗ•͈)いいな♡


それ終わるぐらいに…みんなで写真撮りたいな(;ω;)
って言ってみたら…スタッフさんのやったらいいかな♡って事で5人で撮ってもらた(;▽;)♡

スタッフさんに言う時、大御所やからって肩ぽんぽんってされた(笑)
お…大御所(இдஇ  )笑


スタッフさんのやからどこかに載ったらいいな…( ;∀;)♡


あとほきちーがデザインお手伝いもしてるprayのブラウス欲しいって言ってた♡

うちも持っとって可愛いよって話して(^ω^)♡


バイバイした(`・ω・´)ノ♡

やっぱ何回か会ってるけど緊張するし、アルバム見てもらったりしてた時手震えてた(笑)

でも今回はめっちゃ話せて人が少ないからかゆるゆるやってめっちゃ話せた( ;∀;)



集合写真撮りたくて終わるの待ってる時…

おまみ加工のファンの方が(笑)!!!


まみちゃん有名人(笑)!やけど本人恥ずかしいのかめっちゃ照れてて可愛かった(*´罒`*)♡
写真撮っとけばよかったな…ちっ(・д・)笑


集合写真はムービーも撮ったりしてわいわい楽しかった⊂((・x・))⊃


{BDC0F908-81DD-4455-BCB7-4F79E0DFD895:01}

おまみ加工(❁´ω`❁)♡
ほんま可愛すぎる♡!!!イラストとかめっちゃかわゆい(;▽;)


{632E3332-9611-4DF4-A7E4-4B4ACABCA0F9:01}



ムービーはインスタにupされるのかな?楽しみやー(^ω^)♡


そんなこんなで、イベントは終わりましたι(////・-・´///)/

その後、サプライズしてた子達とイベント参加してた子達と仲良くなれて嬉しかったな(❁´ω`❁)


{AFB6DB8D-659C-41AC-92D0-C997C90D7E17:01}



みんな可愛い(;▽;)♡!!



その後はプリクラ(*´罒`*)♡
最近ハマっとるUSAGIで撮った(`・ω・´)ノ


{3F59CF71-C37B-479E-8755-BC2C78AF57B6:01}



そして、お待ちかねの飲み飲み(❁´ω`❁)♡!!

嬉しいことがあった後のビールはさらに美味しい(;▽;)笑



おもに恋バナしとったね(´•ω•`)♡
楽しかったし、ご飯も美味しすぎた♡



{CD7850A7-E000-4AC7-B3A6-B06B4E5346F4:01}




なんばんとエビマヨやばかったー(^ω^)♡!!


その後スタバで充電しつつ(笑)
まったり(つ´∀`)つ♡



{EC060C8B-C58F-450C-9BC9-3CA66289BE99:01}



また近くでおまみ加工見れたぜ(`・ω´・)✩
ほんとちょっとの時間でめっちゃ可愛い加工するから凄すぎる(இдஇ  )


あれ、このブログまみちゃん褒めすぎ♡?笑
でもほんますごいもの(•ө•)♡


{85680A9B-DBB5-4B93-8484-732D697840D0:01}


まったり~(❁´ω`❁)♡




{63CB402B-64E7-4333-86EB-F49E3FFCC258:01}


うちは暑かったから、安定の抹茶フラペチョコソースかけ(›´ω`‹ )

そのちゃさくら(´•ω•`)
さくらが嫌いやからうち飲めない…(´•ω•`)笑

ちまちゃんも抹茶♡まみちゃんはホワイトモカにケーキ食べてた(*´罒`*)
一口もらったけど美味しかった(•ө•)♡



最後帰るとき寂しかったー(´;ω;`)
まみちゃん家そのまま泊まりたかった(笑)←
ほんま時間経つの早すぎるな…( ;∀;)






楽しい時間をありがとーっ(❁´ω`❁)♡
みんな大好きやっι(////・-・´///)/♡



{7E50B324-B971-498B-9D8E-F50AC3C0AAEE:01}


(笑)