ツイッターでもお知らせしました通り、ゆきみは17日に新規オープンの系列店、『華月』に移籍する運びとなりました。

メイドカチューシャではなく、あくまでも系列店です!(*´ω`*)

 

私はメイドさんという職業に憧れて何店舗かご帰宅したりしました。

私なんかが・・・って思って中々一歩を踏み出せず面接を受ける勇気もなくて。

でもアンカフェというお屋敷に惹かれて、どうしてもここでお給仕したいって思い、こうやってアンカフェンヌになれたのは本当に本当に奇跡だと思っています。

それから気付けば3年と少し経っていました。

先輩は卒業していき、後輩も卒業していき、気付けばメイドとして一番上のパーラーメイドとなりました。

未だに語彙力皆無でお話得意ではないし、自己主張もできないし、メイドらしさないし、意外とネガティブな所もあるんですよ私!笑笑

だけどこんな私を推しだって仰って下さる方もいて、恵まれてるなあ嬉しいなあってるん♪

推しとか抜きにして面白かった楽しかったって思われていたのなら、それも嬉しいなあるん♪

 

このまま4年5年6年、66年とずっとアンカフェンヌとしてお給仕していくものだと思っていたけれど、やっぱり難しくて。

レアメイドとしてお局として居続けてて良いのかという不安と、小人の園の影響で中々お給仕に入れないもどかしさ、和装への憧れ、等色々な事情をふまえ移籍を決断しました。

移籍をしてもゆきみはゆきみのままです。

アンカフェンヌとしての心を捨てたわけではありませんカチューシャハート

それは移籍をするぴよち、わたちゃんも変わらないはず。

アンカフェの事が大好きだし、これから華月の事も大好きになっていくと思います。

もちろんぷちあも大好きだよ!

 

いつか路面店に喫茶店としてのメイド喫茶を出すのがささやかな夢になりました。

きっと叶わないですし、私のキャラに合わないですが笑

美味しい紅茶と食事が合ってWi-Fi(最重要)があって、老若男女問わずゆっくりまったり過ごせるメイドが北海道には無いなって。

需要、あるかなあ??

こんなに長く書くの久しぶり!

頭限界!!

とりあえず、だ!私は私のままだよ!!!

入学当初から変われてるかな?変われてないかな?

あ!ひっそりと実はゆきみに漢字があるのを暴露してくね!

雪の珠とかいて雪珠だよゆきだるまー雪

読み方は少しキラキラ系になるのかなaya

餅乃 雪珠です。

何で言わなかったか、それはタイミングを逃したのと後は漢字が苦手だから!おすましペガサス

 

残り4日11日15日と3回、アンカフェンヌとして過ごせる時間があります。

この時間を大切に大切にしていこうと思っております。

お時間が許しましたら、是非アンカフェンヌ納めをして頂けたらとても嬉しいです。

それではまたアンカフェで?華月で?お会いしましょうバラ月

まとめ方がわかんない笑

 

 

あ!!!ゆきみ3周年ありがとうございました!えと、その、パーラーメイドの時間1か月もなかったー!!( *´艸`)

でも気持ち的には2か月はあったから良し良し!

初の缶バッジ、貰って頂けて嬉しかった、ありがとうございますありがとうございます。

本当に幸せでしたLOVE love

本当はね、12月のバースデーで夜の蝶かデレステdayしたかったの!

デレステだと私にスコア勝ったら勝ちとかそんな鬼ゲーしたかったのふふふ

また支離滅裂で長くなる奴だ:(;゙゚''ω゚''):

今度こそ!ゆきみでしたー!