ご案内をいただいて「わぁ行きたい」と思いつつも、フルコース付きでお値段もはるし、仕事も休めるかわからないし迷ってました。

でも、夏に旅行に行くわけでもないし、一夜の夢の時間もいいかなぁと。。。

夜の部へ行ってまいりました。

東京生まれ、東京育ちでありながら、初めて降り立った代官山。
行き先は、ラ  ジュネス代官山🍴🏠

あいにくの雨模様で、途中どこも立ち寄らず目的地へ。
余裕をもって到着!!

レストランは落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした感じです。



席には自分の名前と、そんちゃんのサイン入りのプログラムが置かれていました。

ドキドキ😍💓

あけるとセットリストと、お食事メニューが書かれていました。
どちらも楽しみ~(^^)/





お食事はどれもこだわりの食材と調理で、見た目も美しく、みんな美味しかった~。
ホールの方のサービスも素晴らしかったです。

そして、いよいよそんちゃんのconcert🎶
なんとビックリ😵、演奏はレストランのスタッフさんたち。
ここで働くには音楽が出来ることが必須だそうです。

皆さん、プロ顔負け。
とりわけオーボエの演奏に感動しました。

白いドレス姿のそんちゃん、笑顔も輝いて綺麗でした~✨

そんちゃんの歌声は、心に染み入ります。

後半には、なんとエリザベートメドレーが❗
ここで登場のスタッフさん、デュェットの相手をつとめます。
おひとりで、パパも、フランツも、トートまで(笑)
見事にこなしてました。ブラボー👏
見た感じもミュージカルスターさんみたいでした。

そんちゃんのエリザベートが聴けるなんて、本当に感動しました。

アンコールでは、サプライズでサミーさん(千珠光さん)と、みみちゃん(こだま愛さん)が花束を💐
そんちゃんビックリされてました。
そしてとても嬉しそうでした😆

お食事も、サービスも、演奏も、歌もすべてが素晴らしく、感動でした。

最後にはそんちゃんのお見送りまで(*^o^)/\(^-^*)
幸せな気分で帰途に着きました。

そんちゃん、贅沢な、夏の一夜の夢の時間をありがとうございました