うう~ん、パナソニック、東レに1-3で負けてしまいました(T-T)


1、2セットは完全に東レの流れ。

このままスト負け~と思えたけれど、3セット目終盤デュース、デュースの展開で粘りました。


2セット目だったかな?宇佐美さんは岩田君と交替。

そのあとのタイムアウトで、南部監督が宇佐美さんにかなり厳しく怒ってたっぽいけど、どうしたんでしょう?


でも、3セット目にコートに戻って来てからは冷静になりましたね。


今日の隆弘さんは今いち元気がない?

故障と言うより、具合でも悪いのかなぁ~と、ちょっと心配です。

目がうるうるしてたような、あと鼻も・・・ん?、風邪?それとも花粉症?


パナの連勝は5で止まってしまったのは残念だけど、ぐだぐだとスト負けで終わらず粘ったあたりが救いでした。


隆弘さんに限らず、今日は全体的に調子が今ひとつでしたね。

孝君に変わって入った川村さんも、いつになくカットが乱れて相手コートにボールが直接返ってしまうことも多々あったり、フェリ様も中盤までアタック決定率が低かったり、サーブミスも多かったです。


パナの調子が云々と言うだけでなく、今日は東レが良かった。

決まった!!と思ったアタックを何度拾われたことか(-o-;)


そしてレアンドロ、最後まで止まりませんでした。


明日パナは王者サントリーと対戦です。

気持ちを切り替えて、しっかり勝ちに行って欲しいです。


大丈夫、今期のパナなら・・・

自分たちのバレーをしっかりやってくれれば、ずるずると連敗することはないと信じています。


明日はライスコ観戦になるけど、パナの勝利を願って応援します。


『山本隆弘アタック決定』の文字が沢山観れますように。。。。


パナのみんなが活躍出来ますように。。。。


頑張れ、パナソニックo(^o^)o!