夏風邪、つらいです(x_x;)


くしゃみと鼻水と涙目で、ずるずるうるうる状態です。(T▽T;)


帰りに薬局で、熱さまシートと、のどにシュッシュッするスプレーと、栄養ドリンクを買って来ました。


えっ?薬ですか? 色々見たのですが、何がいいのかわからないので、栄養ドリンクで乗り切ろうと思います。

ふぁいと~!!


さっきまでドラマ『女帝』を観てました。

松田翔太君が出ていたので興味があって・・・


タバコをくわえるシーンを観ていて、『おおっ~、優作さんの遺伝子が~』と唸ってしまいました。

手がね、いいんですよ。大きくて繊細でパー

すいません、手フェチなもんで(;^_^A


翔太君の今後の成長が楽しみです。



さて、バレーボールの話しになりますが、


JVA公式では、アジア男子選手権大会の候補者 が発表になっていました。


バレーボールアジア選手権大会は今年14回目を迎え、男子は9月1日~9日(予定)までインドネシア(ジャカルタ)で開催されるそうです。


同大会の出場候補(選手19名の)登録メンバーの中から12名が出場するらしいです。


はい、下記が候補者19名です!!


ダウン


1 齋藤 信治
2 川浦 博昭
3 千葉 進也
4 柴田 恭平
5 宇佐美 大輔
6 直弘 龍治
7 山本 隆弘
8 荻野 正二
9 富松 崇彰
10 田辺 修
11 松本 慶彦
12 山村 宏太
13 阿部 裕太
14 福澤 達哉
15 津曲 勝利
16 石島 雄介
17 越川 優
18 朝長 孝介
19 清水 邦広


お帰りなさ~い(^-^)/

隆弘さん・・・そして宇佐美さん

わわっ、もしかしたらまた全日本で二人のコンビが観れるのかしら?


荻野さん、齋藤さんを始め復活組。ワールドリーグからの残留組。初選出の方(いるのかな?)。今回は残念ながら外れてしまった方。


選手もファンも一喜一憂していることでしょう。


でも、まだ本番はこれから!!


ワールドカップ→(オリンピック最終予選)→北京オリンピック

出来ればワールドカップで、オリンピックの切符を掴んでいただきたい!!


どのようなメンバーで、どんなカタチで戦うのかはわかりませんが、私は北京の切符は絶対掴める グー そんな気がします。


またまた熱い日々がやってきますね。


さぁ、風邪なんて引いている場合じゃありません。

と、言うことでとっとと寝ます (__)。ooOZZZZ


昨日の記事にコメントしていただいている方、ご心配をいただきありがとうございます。

明日はきっと元気に復活をしますので、レスはその時に~(^-^)


あ~、それにしても もうすぐ隆弘さんちの『殿』くんも旅立って行ってしまうそうです。

殿くんめちゃ可愛いですね~

そしてそれを語る 隆弘さんの言葉 がまたいいなぁ。。。。


幸せにねっ≪殿くんわんわん