全日本男子の皆様、沖縄合宿がスタートしましたね~。


ちょっと検索して探してみたら、


琉球新報 (←クリック) 現地入りした時の記事。


琉球放送 (←クリック) ニユース映像。山本隆弘選手も映ってます。おっとこまえデス(〃∇〃)にまっ


今日は早速紅白戦なんですよねー。いいなぁ、観たいなぁ。

この沖縄合宿を経て、最終12名が決まるんですよね。


隆弘さん>絶対頑張って、世界バレーに出て下さいねo(^o^)o!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


さて、心配されていた台風の直撃もなく本日の東京はいい天気です 晴れ

さわやかな空気が気持ちいいです。


今日は午後3時くらいから出掛けるので、さきほど洗濯を済ませ( 遅っあせる)、これから少し片づけをして出掛ける準備をしようと思ってます。


なんて言いながら、ブログなんか書いてるし あせる


どうも嫌いな事から逃げる傾向があるらしく、片づけ等は一向に進みません A=´、`=)ゞ


さきほど何気なくダイエット番組を見ていて、はなわが20日間で体重を7キロ以上落したのを見てびっくりです。Σ(・ω・ノ)ノ!

私も来月には健康診断もあるし、少し落したいなぁと参考にしようと思ってます。


はなわの場合は、まとめた運動ではなく、1日の間であいた時間をみつけてはちょこちょことねじり運動などをしていました。


これって意外と効果ありそうだし、少しずつの時間をみつけてなら続けられそうですね。疲労感もそんなになさそうだし!!

ダイエットの先生いわく 『ちり積も運動』だとか・・・


で、思ったのがこの『ちり積も運動』は、ダイエットだけでなく色々なことに使えるんでは、と・・・


なかなか1日の時間で、まとまって何かをする時間ってとれないので、ついつい片づけや掃除は後回し。やらなきゃいけないこととかも、『休みの日でいいや~』で先送り。


肝心の休みの日には出掛ける予定とか入れちゃうしDASH!


だからこれからは出来るだけ少しずつでいいから、気づいたこと、やらなきゃならはいことは、空き時間を利用してちょこちょこと済ませたいと思います。


まぁ、出来るかどうかはおいておいて、気持ちだけは・・・ね (;´▽`A``


そんなわけで、出掛ける前に少しだけちり積も運動を実践して行きたいと思ってます。


まずは掃除機をかけるくらいかな。。。


では、では・・・


ブログの更新もちり積も運動になるかも・・・ちょこちょこと携帯からとか


なんかテーマをバレーボールにしたけど、バレー以外の話しの方が多かったですね。(;^_^A