陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
カフェラトリーの「濃厚抹茶ラテ」、美味しいですラブラブ
 
時間があればcafeでまったりしたいとこだけど、普段は中々時間がないので、家でテレビでも見ながらまったりと…
 
至福の時間です♪
 
基本、夜はアイスコーヒー派ですが、たまには抹茶ラテもいいなぁ(*^^*)
 
さて、世間では明日からGWのスタートですね。
 
私はお仕事頑張りま~す!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のよっすぃー(吉澤ひとみサン)のblogに、201㎝のお客様として、山本隆弘サンが登場してました。

10年前位にバレーの大会でアンバサダーしてたんですよね!
懐かしい(^∇^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休み~(^∇^)
docomoにガラケーからスマホへの乗り換えについて、相談に行ってきました走る人

次回の予約に合わせて機種の取り置きもお願いしました。

予定通りならば、5月5日にスマホデビューです。

ガラケーと別れるの淋しいな…

実はiモード、競争相手が激減したので、チケットの発売日かなり効果的でした!

でもカード会社の先行等、ガラケーに対応していないところは家からのPCでしか挑戦出来ませんでした汗

現在はそれほどチケット取りもやっていないので、まぁ初めてのスマホ割りキャンペーンに滑り込もうと思います。

スマホデビューの日はお師匠さま(笑)に同行してもらって、色々教えてもらおうかと(;^_^A

さてさてどうなることやら!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月も残り1週間。
おさぼりblogの備忘録です(;^_^A

4月某日。
前から行きたかったランチへ走る人

和食のお店で1,500円のプチ贅沢ランチ!!
まずは前菜。

170405_114928.jpg

お次はサラダとお刺身~(^∇^)

170405_120403.jpg

170405_121843.jpg

竹の子の煮物とお味噌汁もあったけど、写真撮り損ねた~(;´д`)

メインは自分用の鉄板で焼く牛肉。

170405_122720.jpg

食前酒に、コーヒーもついて大満足♪

何より個室でゆったり出来るし、お肉も柔らかくて美味しかった~!!


そして4月12日は前にも書いたけど1年に1度、3時間限りの桜のライトアップキラキラ

UPしてない画像を記録用として…


170412_184116.jpg


170412_185952.jpg


170412_192246.jpg


170412_193411.jpg


今年も綺麗でした。
夢の一時ですね桜


4月某日。
仕事が遅くなり、会社の上司に食事に連れて行ってもらいましたぁ!!
以前行ったつつじが丘のシェフさんです。

海鮮サラダですが、立派なメイン料理ですねニコニコ

170420_210646.jpg


チキンのブラウンシチューに、ガーリックライス、イタリアンハンバーグ。
どれも絶品です(*^^*)

170420_211558.jpg


170420_211614.jpg


170420_211813.jpg


締めはやっぱりビーフステーキでしょ(笑)

170420_212503.jpg

あ~、食べた、食べたニコニコ
ここのお料理は何を食べても美味しいです。


最後は今晩の春弁当~


170423_193503.jpg


美味しいもの食べるのは幸せですね(^∇^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
録画してあった先日放映の「volleyball channel」見ました。
 
山本隆弘さん、新MC就任おめでとうございます!!
 
中々生でお姿を拝見することが出来ないので、こうしてテレビでお会い出来るのは嬉しい限り
 
またファイナルの様子や、オールスター戦を観ることが出来て嬉しかったぁ。
 
山本さんがアタック打つ姿も観れました(笑)
 
ゴッツとコッシーのビーチへの転向のセレモニーとかも、今回の内容は盛りだくさん♪
 
東京五輪へ向けてvolleyballが盛り上がりますように
 
これからも番組楽しみにしてま~す(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月も早、後半に突入!!
ホントに毎日過ぎるのが早い。
 
駅では制服姿の初々しい学生さんや、スーツ姿がまだ板についていないフレッシュマンさんたちが大勢います。
 
この時期電車が混みますねあせる
 
みんなGWが待ち遠しいんだろうな(;^_^A
 
私の仕事は、(土)(日)(祝)は関係ないのですが、GWは定休日に+2日が休みになるので、お正月休み以来の連休です 
しかも3連休\(^^)/
 
さて、この連休にいよいよ携帯からスマホへ乗り換えを考えています。
 
いつも見ていたサイトもどんどん見れなくなり、この辺が潮時かな…と(^^;
 
う~ん、スマホとiPhoneどっちがいいんだろう?
色々わからないことが多すぎて困っちゃうなぁショック!
 
GW以降、blogの更新が止まったら、ワケわからなくなってしまったんだろう、と思って下さい(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨夜の雨風で散っちゃったかな~と思っていたら、まだ綺麗に咲いてました!!
桜って逞しい(笑)
明日ぐらいまでは楽しめそうです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今年も無事に観れましたニコニコ
 
散り際の桜も綺麗でした。
 
今日までもってくれてありがとう
 
消灯が始まると…強い雨と風が霧
まるでライトアップが終わるのを待っていたかのように…
 
今年も一夜の夢を見せていただきありがとうございました。
すべての関係者の方と、桜の樹に感謝です(*^^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、宝塚宙組公演を観て来ました~!
芝居もショーも面白かったです(^^)
 
芝居はコメディで気楽に楽しめました♪
経営困難な旅行会社のツアーという設定が、ちょっと前にNEWSで騒がれていたとこと重なっちゃったけどあせる
 
最後はハッピーな終わりかたで良かったです(^^)
 
真風さんのルイ14世は、真面目にやるほど可笑しかった。
 
そして…やっぱりずんちゃん可愛い
 
ショーはリピートすれば、もっと嵌まりそうな感じ。
客席降り、2階席にもきてくれて嬉しい!!
久々に間近でジェンヌさんを観れたわ(笑)
いつもテッペンに近い席なので(;^_^A
 
いまの宙組にぴったりなショーで、迫力ありました。
私的に、ずんちゃんの銀橋ソロに感動(^^)/
 
しかし…ソーラン節のインパクトが凄くて、他がすっとんだわ(笑)
ドッコイショ~、ドッコイショ
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。