陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
今日は食後にみかんが丸ごと1個入った、みかん大福をいただきました。
みずみずしくて、甘くて美味しかった~(^∇^)
 
大福に果物、最初に考えた人はすごいなぁ!
最初は苺大福だったのかな!?
 
昨日どこかで見たNEWSでは、ピザにパイナップルの話しが載っていました。
 
パイナップルは酢豚にも使われますよね。
 
ちょっと話題はそれますが、「カルテット」では、唐揚げにレモンをかけるかが争点になってましたね(笑)
「カルテット」面白いです!
絶妙な台詞の掛け合いですねニコニコ
 
これからどんな展開になっていくのか、興味津々です。
倉庫に閉じ込められた別府さんのその後も気になります(^^;
早く観たいわぁ!
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は暖かかった~!
小春日和!?
 
友人とCocosでランチしてきました
たっぷり180gのハンバーグランチ美味しかったですドリンクバーはホットミルクがありました。
ミルクがあるファミレス珍しいですよね!
 
ゆっくり食事とデザート食べて、楽しいお喋りとドリンクバー…幸せなひとときです(*^^*)
 
ここのとこ仕事が忙しかったので、今日はゆっくり充電dayです
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

松田優作magazine41巻揃えた人にプレゼント~~

工藤ちゃんの名刺と名刺入れ!!

応募券切り取っておかなかったから、41巻探して切って貼って…大変でしたぁ(^^;

名刺入れがもっとちゃちいのかと思っていたら、結構重量感があって高級っぽいです(笑)
でも持ち歩くには重いなぁガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月4日は、赤坂ACTシアターへ「ロミ&ジュリ」を観劇に走る人
 
役替りキャストは、
ロミオ…古川雄大
ジュリエット…生田絵梨花
ベンヴォーリオ…矢崎広
マーキューシオ…平間壮一
ティボルト…広瀬友祐
死…宮尾俊太郎
 
 
この作品は宝塚では何回か観ていたけれど、宝塚以外のversionはお初!!
 
どんな演出になっているのか!?  ワクワク((o(^∇^)o))
 
最近はほんと綺麗な男のコが多いですね~(笑)
 
ロミオの古川君も「エリザベート」のルドルフの時も思ったけど、顔が小さくて麗し~
いやぁ、ルドルフは出世の登竜門ですね!
 
ティボルトもかっこ良かった~!
 
さてさて、上記キャストの他にも芸達者の方々がいっぱい。
 
この作品は結構みんなに見せ場やソロがあって、見ごたえがあるんですよね。
 
キャピレット婦人のたーたん(香寿)と、モンタギュー婦人のそんちゃん(秋園)、二人の掛け合いのシーンを観ていたら、昔の星組を思い出して
退団同期なんだよなぁ、と不思議な感覚。
 
皆さん熱演で、素晴らしかったです。
 
作品全体を通していい曲ばかりで、耳にも心地良いです♪
 
エンディングでは、死を演じたバレエダンサーの方の素晴らしいJUMPを観れて大興奮!!
どうやら日替わりでキャストさんが考えたものを披露するみたいですねキラキラ
 
この日は二人のロミオのアフタートーク付き。
ラッキーでした
 
お楽しみ満載の観劇となりました。
 
貴重なチケットをお取り次ぎいただいたキャスト様へ感謝
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から2月~!
ここのところ寒暖の差が激しく、エアコンの設定温度が日々変わる
でも、春は近いかな…
 
最近あまりVリーグのチェックをしていないけど、気になるNEWSが何点かあせる
 
ゴッツと越川君が今シーズン限りでビーチへとは知っていたけど、ゴッツはシーズン終了を待たずビーチへ行ったんですねショック!
 
私は山本隆弘さんのファンなので、北京世代がインドアからいなくなるのは淋しいです。
 
ビーチの方は賑やかになりそうですね。
 
さて、インドアの全日本男子ですが、ガイチさんの件で今後の対応が気になります。
ガイチさん自身も大丈夫でしょうかガーン
 
2020年東京オリンピックまで僅か3年。
何としても男子バレーを盛り上げて欲しい!!
立ち止まってる時間は…ありません。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。