陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:


今日は休暇を取って友人宅へ♪向かう途中に駅前で朝日健太郎氏が、都知事選の応援演説してました!!雨の中お疲れさまです。
7/22 11:46

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


本日は帝劇にて「エリザベート」を観劇。
7/16 16:10

昨年は城田さんトート、今年は井上君トート♪
7/16 16:11

井上君トート凄く良かった!!歌も上手いし、想像していたより妖しい魅力溢れるトート様でした。
7/16 16:13

そしてやっぱりお花さま(*^^*)可憐だけど貫禄あります(笑)
7/16 16:14

リヒティンシュタインのそんちゃん、ソロもあって嬉しいニコニコ応援してます!!
7/16 16:16

やっぱり「エリザベート」好きだなラブラブ
7/16 16:16

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は山本隆弘さんのbirthdayですね♪
 
おめでとうございま~す
 
38歳ですか…
2003年ワールドカップの時は25歳だったのになぁ!
 
時が経つのは本当に早いですね。
 
あ~、それだけ自分も歳をとっているわけだ(-o-;)
 
現役を引退してからも精力的に活動を続けていて、特に子供たちのバレー教室や大会を開催されていて、凄いなぁと感心しかり…
 
将来のオリンピアンが沢山育つことと楽しみにしています。
 
新たな1年もお身体に気をつけて頑張って下さいニコニコ
 
益々のご活躍をお祈りいたします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の東京は、少し肌寒い位の涼しさでした。

ひゃっとする位が好きなので過ごしやすかった~(^∇^)

久々に朝澄けいさんがblogを更新!!
お元気そうで良かった(^O^)
えっ、お子さまがもう幼稚園!?
時の流れは早いですねぇ。

先日スカステで「バビロン」を放映していて、ついつい見いってしまいました。
やっぱりこのショー好きだわラブラブ

でもこの作品は退団者も多く、淋しかったな…汗

特に朝澄けいさんと秋園美緒さん。
ずっと応援してたし、まだまだ観れると思っていたから。

現在は朝澄さんはマイペースに、秋園さんは東宝ミュージカルを中心に活躍されています。

今度の(土)は秋園さんが出演している「エリザベート」を観劇予定です。
楽しみラブラブラブラブラブラブ

時が流れても、こうして好きな役者さんの舞台を観れるのは幸せなことです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。