陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:


先日の「再会」の翌日は宝塚大劇場へ…月組「舞音」と「ゴールデンジャズ」、しっとりとした芝居と、明るく楽しいショー。1階席なので、客席降りも楽しめました。
11/25 20:50

「舞音」は前半は淡々と物語が進み、少々眠くなったのですが(^^; 後半は物語に引き込まれ、中々感動的でした!!
11/25 20:52

ショーはオープニングから明るくて、賑やかです♪「タカラヅカニュース」で何度かタンバリン指導を見ていたので、すっかり曲が頭に入っていました(笑)
11/25 20:54

観劇後は初めて殿堂へ!!OGの展示品、ベルばら特集、「1789」の衣装や小道具の展示、そして羽根を背負って、シャンシャンを持たせてもらって記念撮影カメラ結構楽しめました。
11/25 20:59

劇場を後にして新大阪へ…以前から食べたかった「だるま」の串かつを食べました(*^^*)美味しかった!!並んで待った甲斐がありました。
11/25 21:01

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日はホテルオークラ神戸で、紫苑ゆうサマの「再会16」。相変わらず美しくて、かっこ良くて、そして可笑しかった(笑)
11/22 10:19

たくさんの歌を歌ってくれて、途中喉の調子が…と言いながら、シャンパンをぐびぐび飲んでアルコール消毒してました(笑)
11/22 10:22

今年もなーんにも当たらなかった(-.-)くじ運ないなぁ!
11/22 10:23

宝塚ホテルが取り壊されると聞いて、来年なんとお茶会をされると!!5月21日です。ちなみに宝ホが南口からなくなり、劇場の駐車場に出来るのは数年先とのこと。
11/22 10:27

今年も元気なシメさんに会えた(*^^*)そして自分も元気に参加出来た。みんなでジャンプオリエントを踊った!!これって幸せなことなんだと実感。
11/22 10:29

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BSフジの「volleyball channel」録画しておいて、先ほど朝日さん、南部監督、隆弘さんの対談だけ見ました!!

面白かった(^O^)
もっと話し聞きたかったなぁ。

隆弘さんの南部監督への容赦ない戦術への突っ込み!!

それを受けての南部監督からの隆弘さんへの「現役時代うんぬん」の返し、笑えます。

朝日さんがまた上手く聞き出してて♪

ぜひ第2弾やってほしいです。

時間があるときあらためて見返そう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものでもう11月。
今年も残り2ケ月をきってしまいましたあせるあせるあせるあせる

しかし、月日の過ぎるのは早すぎる~( ̄0 ̄;)
日々流されて行く感が歪めませんショック!

さて、Vリーグも始まりました。
(土)(日)はほぼ仕事なので、後から結果をcheckするだけになりそうだけど…

今年はパナにダンチが帰ってきてくれましたね~。
昨シーズンのパナは結果が伴わなかったけれど、今シーズンは是非とも川村監督を胴上げしてほしいです。

隆弘さんはGAORAとかで解説がありそうですが、GAORAは契約してないので観れないなぁ。残念汗
BSはないのかなぁ!?
まだ全然放映予定を確認してません…

とにかくパナの優勝を願ってます!!

ワールドカップ効果で会場の動員はいいみたいですね。
来年のOQT、そしてリオへ弾みをつけてほしいものです。

さて、昨日は久々に宝塚星組公演を観劇してきました走る人
熱~く観てたシメさん時代から21年、かよちゃん時代からは12年が過ぎ、いまはのほほ~んと楽しんでいます。

これはこれで気楽に楽しめますが(^^;

それでも今月はシメさんの「再会」、来年はかよちゃんが舞台に立つようで、何とか1回は観に行こうと思っています。

仕事も忙しく、何かとあたふた(^^;)(;^^)してますが、元気にお仕事や好きなことが出来るって、幸せなことだなぁと感じてます。

ああ、そうだ!!
今月は恐怖の健康診断もあった。
何もひっかかりませんように!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


久々の更新! 山陰料理のお店で、大山卵のカニカニ丼ランチ(^O^)美味しかった~♪
11/3 12:47

今日はこれから星組「ガイズ」を観劇ニコニコ
11/3 14:40

体制が代わってから初の星組観劇。う~ん、まだ見慣れない感満載だなぁ!でも作品が軽いタッチなので気軽に楽しめましたにひひ
11/3 19:59

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。