陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
150617_175501.jpg

先日、赤坂ACTシアターで紅ちゃん主演の「キャッチミー」の初日を観劇してきました。

軽快なリズムにのり、コミカルな展開で、笑いどころが満載。
でもちょっとセンチメンタルな気分にさせてくれる、そんな作品でした。

専科から出演している、はっちさんと紅ちゃんとの掛け合いは、昔の星組を観ているようでした!

紅ちゃんと、かいちゃんとのコンビぶりは新鮮で、これからを期待させてくれる感じで楽しめました。

膨大なセリフと歌をこなしながら、舞台を楽しんでる感じが伝わる紅ちゃんは、この作品と出会ったことで、一皮むけた感があります。

この作品はDVD発売も、スカステ放映もないと噂に聞きましたが…汗
ぜひ映像で残してほしいですね!!

さて、本日は月組初日を観劇してきます走る人
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のハマリものはカルピス
 
子供の頃はよく飲んだけど、大人になってからはペットボトルのカルピスソーダ位しか飲んだことなかった!
 
暑くなり、あまりジュースばかり飲むのもよろしくないかと、無糖の炭酸水を冷蔵庫に常備するようになった。
 
でも時々は甘いのも飲みたいなぁ、と思いついたのがカルピス。
昔はビンに入ってたけど、時代は変わったのねガーン
 
季節限定のメロンカルピスを購入。
 
炭酸水で割ったら…
美味し~い(^○^)
 
そしてそして今度は牛乳で割ったら…
んまぁ~い\(^o^)/
なんともまろやかで、優しい甘さラブラブ
 
すっかりハマって、パインカルピスや白いカルピスを購入して、色々な味を試しています。
 
今年の夏はカルピスで乗り切ろう♪
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今更ながら、備忘録として…

5月31日、マミちゃんとシメさんのトークショーへ行ってまいりました走る人
席は段上がりの見やすい所。
舞台も近い!!
シメさんがゲストと言うことで、マミちゃんも緊張してる様子ガーン
でも、シメさんのことをきちんと調べて、話題をふるマミちゃん!
シメさんも褒めていたけど、ホストとしてトークショーを盛り上げていました。

それにしても二人の会話は面白い(^○^)
笑いっぱなしでした。

音楽学校で講師をしているシメさんの臨時授業。
「ベルばら」のバスティーユの場面をマミちゃんがオスカルになって再現…

は、ははは( ̄▽ ̄;)
マミちゃん可笑しすぎる。
シメさんの愛に満ちた
「下手くそやねぇ」の言葉がまた笑える。

噂ではこのトークショーがスカステで放映されるとか!!
いやぁ、楽しみ~ラブラブ

さて、トークショーの翌日は、月組公演「1789」の千秋楽を観てきました走る人

前評判も良かったみたいだし、フランス革命の話しなので、楽しめるかなぁとラブラブ

「ベルばら」では貴族側から見たフランス革命も、「1789」では、平民側から描かれています。

群衆劇という感じで、特定の一人二人を追いかけるというより、フランス革命に向かう渦の中で、ロナン、アントワネット、アルトワ、オランプ等が各々の思想や思惑の中で動いていく感じかな…

初見でもわかりやすかったです。

海外ミュージカルを手掛けるのは、やっぱり小池先生だなぁ♪

この日は千秋楽だけあって、スタンディングでのカーテンコールが何度もあり、「あ、こう言う感じ久々だわ~」と生観劇を堪能しました。

こう言う作品は、2回目位になると、歌が頭を回り楽しめるので、また東京で観ると違った印象をうけると思いますニコニコ

と、言うことで、月組東京初日観劇予定です!!

その前に紅ちゃんの「キャッチミー」を観劇予定、どんな仕上がりかな!?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


山本高広「ついに実現Wヤマモトタカヒロ」http://ameblo.jp/y-takahiro/entry-12033787164.html
6/2 13:11

山本隆弘「こんな偶然もあるものだ」http://ameblo.jp/takahirokokorozashi/entry-12033783269.html
6/2 13:11

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はマミちゃんのトークショーにシメさんがゲスト出演。これから向かいま~す走る人
5/31 8:41

ちょっと早いけど、お弁当タイム♪
5/31 10:22

ローストビーフ重、大地の野菜の2段手箱。ローストビーフはもちろん、軽く蒸した感じの野菜がドレッシングに合って美味しいニコニコ
5/31 10:25

トークショー楽しかった!!シメさんとマミちゃんのトークに大爆笑(^O^)マクドナルドにはハマった~にひひ二人で歌った「闇が広がる」は最高でした。映像に残して欲しい!!
5/31 18:24

久々の宝ホ宿泊。宝塚ファンにとっては聖地のようなこのホテルも建て替えの話しが出てる。沢山の思い出の積もったこのホテルがなくなるのは淋しい限り…
5/31 18:29

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。