陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
連ドラは「マッサン」が終わり、今日から「まれ」がスタートしました。

「マッサン」は後半どんどん面白くなり、愛着がわいていたので、暫くは「マッサン」ロスかな~。

でも「まれ」も面白くなりそうな予感・・・

いまはテレビは改編前のスペシャル番組が多いですね。

今日は「スマスマ」で運動会やってます走る人
ダンシング玉入れとか、宝塚大運動会みたいだなぁ(笑)

皆さん普段と違う面が見れて楽しいですね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日はシメさんのお誕生日!!ぱっぴぃばーすでーとぅ♪シメさんプレゼントケーキ
3/25 12:02

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、Twitterを見ようと思ったら…
あれ?  どこも見れないショック!
 
メンテ中かな、と思ったら、本日よりガラケーではTwitterは見れなくなってしまったと…
 
う~ん、最近よくあるんですよねあせる
ガラケーサービス終了と…
 
少し前からスマホに替え時かと思ってはいるけど、ど~してもガラケーを使いたいワケがあるしガーン
 
幸いツイップル!?とかを利用すればTwitterは見れるそうだから、もう少し頑張ろう!!
てか、携帯替えたばかりだしガーン
 
さて、そんな1日の始まりでしたが、今日は休日。
久々にまったり過ごしています
 
春の気配を感じつつ、花冷えとはよく言ったもので、ひんやりしますね。
 
Vリーグもファイナルが近づいてきました。
2004年から見始めたVリーグも、今年は1度も観戦せずに終わりそうです。
 
パナさん6位
ど~した!?
ファイナル6、0勝とは…
試合を観てないから何も語れずだけど、パナが弱かったのか、はたまた他が強かったのか!?
 
今年はワールドカップも控えているし、全日本組も気になるところ…
行く末を見守るしかないか。
 
春は終わりと始まりの季節。
 
あ~、毎朝見ていた「マッサン」も終わる。
淋しい
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は仕事帰りにそそくさと東京宝塚劇場へ走る人

柚希礼音さん、紅ゆずるさん、真風涼帆さんのディナーショーのライブ中継を観て来ました。

星組の1、2、3のディナーショーとあって、とても盛り上がりました♪
映像も綺麗で見やすかったです。

今回は礼音ちゃん退団のDS、そして驚いたことに3人ともDSはお初だと…ショック!

礼音ちゃんらしく、限られた時間の中で目一杯のプログラムを詰め込んで、そして精一杯のファンサービスパー
得意のダンスも披露音符
かっこよかったです。

懐かしい演目のメドレーを聞いていたら、昔の星組を思い出しました。
あの頃私は朝澄けいさんを応援していたなぁニコニコ
そして朝澄さんのお世話をしていたのが紅ちゃん。
時の流れを感じます。

トップさんのサヨナラは、組のカラーも変わる位大きなこと…

今回は3番手の真風さんも組替とあって、現体制で最初で最後のこのDSは、めちゃ楽しくて、そして楽しければ楽しいほど、切なくて、淋しくて汗

観れて良かったです。
チケットを回してくれた友人に感謝ラブラブ

そうそうDS終了後は東宝向けにメッセージ映像もあり、特別編集のこれまでの映像もあり!!

お土産にはれおんちゃんの名入りのブッセとクッキーが\(^^)/
なんかお得感満載だわラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
地元では今日から3日間映画祭と題して、無料で映画が上映されてます。

仕事帰りに前から気になっていた「まほろ駅前多田便利軒」を観賞。

瑛太さんも松田龍平さんも良い味だしてました。
ユーモアあり、ほろっと感動あり…

それにしても「まほろ」の龍平さんは、松田優作さんそっくり!!
ちょっと猫背で歩く姿や、大きな手でタバコを吸うしぐさとか…
DNA恐るべしガーン

また機会があれば続編も観てみたいなぁニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
更新ず~っとサボり気味…
気がつけば3月!
まだまだ寒い日もありますが、春が近づいてきました。
 
今年に入ってから仕事も忙しく、毎日があっという間に過ぎて行く感じ。
 
今シーズンはバレー観戦も出来なかったなガーン
パナはどうなんでしょ!?
川村さんが監督になって初のシーズン。
それまでのシーズンは崩れた時は川村さん投入って感じだったので、川村さんがコートにいないのは厳しいでしょうねあせる
 
さて、バレーの結果も気になりながらも、先日は久々に宝塚観劇に行ってきました走る人
 
宝塚雪組公演「ルパン三世」。
 
最初「ルパン三世」を舞台でやるとどうなるのかと疑問でした。
しかも宝塚で…
 
しかし、ムラで公演が始まると、聞こえてくるのは面白かった!!という評判ばかり。
ちょっと期待大かなニコニコ
 
東京宝塚劇場は、客層もいつもと少し違うかな~。
結構、男性一人で観劇に来ている人も多い感じでした!
 
舞台が始まると、お馴染みの音楽が軽快に鳴り渡り、そこには、ルパン、次元、五衛門、不二子ちゃんの面々が(≧∇≦)
 
全然違和感なし。
むしろ、あのひょろひょろしたスタイルと、マンガちっくな動きを再現出来るのは、宝塚ならではかも!!
 
アニメの世界観は壊さず、宝塚の世界も融合していて、秀逸な作品に仕上がっていました。
 
ん~、いいリフレッシュになったなぁ
 
またblogもぼちぼち更新していきましょ…
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。