陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
なんと…今日の「体育会TV」で、前回のレジェンドチームがリベンジしたとショック!

知らなかったあせる

隆弘さん告知なかったし~

え~ん、見たかった…

再放送とか、週遅れで放映する地域とかないのかな…

ショックショック!ダウンダウン

隆弘さんのバレーしてるとこ見たかった汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


宅配業者さんが宅配BOXに品物を入れてくれたのはいいけど、暗証番号をダイヤルしてもあかない…汗
8/18 22:32

先日近くの川で灯籠流しがありました。遺族の想いを乗せた灯籠は、ゆっくりと流れて行きました。
8/20 17:59

宅配便のつづき。翌日業者さんがきて、荷物を取り出すことが出来ました!!良かったニコニコ
8/20 18:05

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
140822_133953.jpg

山本隆弘さん主催のT Five Capに、見学に行って来ました走る人

体育館が暑かったらど~しよ~?と思っていましたが、冷房の効いた快適な空間でした。

コートも3面取れる広さで、男子の試合、女子の試合、そしてウォーミングアップゾーンとなってました。

男女合わせて10チームが参加。
小学生チームのバレーの試合って初めて見るけど、みんな上手でびっくり目

将来のVリーガーや、全日本候補がいっぱいニコニコ
楽しみですね~(*^O^*)

隆弘さんは途中何度か線審もやってました!!
中々旗をあげる機会がないと、旗をふりふりしたりしてました(笑)

140822_162014.jpg

バレーの試合終了後はバレー教室。

子供たちは何試合も戦って疲れているかと思いきや、元気元気♪
みんなホントにバレーが好きなんだなぁ。

最初はレシーブ練習。
みんな真剣そのもの。
隆弘さんもアドバイスしながら結構強く打ち込んだりしていました!!

その後は隆弘さんVS全員にひひ
隆弘さんがアタックを打ち込んで、子供たちが繋いで返せれば拍手が起きる!!

お次は子供たちが大勢でブロックパー

見ていてとても面白かったです。

バレー教室の最後は質問コーナー。
残念ながら質問内容や答えは聞きづらかったけど、ラストの質問はサーブが見たい!?
おおっ、グッジョブ(o^-')b

子供たちがコートサイドで注目の中、隆弘さんのサーブがネットにあせるあせるあせる
ありゃりゃガーン

気を取り直してもいっかい…ひゃあまたネットショック!

でも、その後の見事なサーブには大きな歓声があがりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

バレー教室終了後は表彰式と記念撮影。
協賛している各社からは沢山の賞品がプレゼント

最後はキラキラ目を輝かせた子供たちとの記念撮影目カメラキラキラ

主催した隆弘さん、関係者の方々、参加したチームの皆さまお疲れ様でした!!

とても充実した大会だと思います。
また次回を楽しみにしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はぁぁぁ(-o-;)

今日、怖いことがありました。

夜7時過ぎに玄関の方からカチャカチャと音がして、家の者が覗き窓から覗くと、人影が…あせるあせるあせる

外からドアノブを動かしているのか、鍵をかけたドアノブが動くショック!

ピッキング!?
空き巣!?

玄関を閉めたまま「どなたですか!?」と声をかけると、黙って慌てて逃げて行きました家走る人

怖くてドアは開けられなかったら、どんな人かハッキリとはわからなかったけれど…

明日、管理会社に電話して防犯対策考えてもらおう!!

あと、家にも自衛用の竹刀でもおいておかないとショック!

物騒な世の中ですね。
気をつけなくちゃ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の土曜スペシャル、サロマ湖1周の旅見ました!!
パンチ佐藤さん、山本隆弘さん、時東ぁみちゃんのトリオが繰り出す珍道中!?

隆弘さんが旅番組出るなんて初めて~(*^O^*)
やっぱり普通の人たちと一緒だと、背の高さが際立ちますね!

それに何度か露天風呂に入浴中のシーンも(〃▽〃)

海の幸も美味しそう♪

しかし、カヤックが…
なぜか上手く進まずくるくる回る台風
笑える~("⌒∇⌒")

最終日にしてコツを掴んだところで…まさかの(゜o゜)/

道がない…

結論、サロマ湖は1周出来ないあせるあせるあせる
なんとそんなオチ!?

まぁ、でも楽しそうな道中見れて面白かったですラブラブ

隆弘さんには、いつか上原さんと野村さんと旅番組してほしいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休みで、あまりに暑いので引きこもっておりましたあせる

ようやく山本隆弘さんがゲストの回のラジキュー聴けました。

なんかアニメの日向君と影山君と隆弘さんが会話してるのが不思議な感じ!!
面白かった~(^-^)/
ぜひ2回目も実現してほしいです。

そして今週の(土)は「土曜スペシャル」の旅番組!?

あ~、なんかドキドキするニコニコあせる
それを楽しみに暑さに負けずに頑張りましょう!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のランチはフレンチトースト♪美味しかったニコニコ
7/30 17:49

今日は雪組公演を観劇。壮ちゃんの前田慶次、かっこ良かったです。ただ原作を読んでないので、内容が今いちわからない感が…ガーン松風(馬)出番も多いし、リアクションも凄い!!
8/3 0:18

ショーはスピード感があって、あっと言う間。壮ちゃんサヨナラなんだって歌詞がいっぱいあって切なくなります。でも良いショーでした♪
8/3 0:20

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。