陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
毎日暑くてトロけそうあせる
 
なんだか慌ただしく日々が過ぎ、気がつけばもうすぐ8月なんですね~ショック!
 
昨日のハイキューのWebラジオ、隆弘さんがゲストらしいけど、まだ聴けてない汗
あとから聴けるのかな!?
 
昨日は仕事から帰宅して、27時間テレビをつけたら、ちょうどSMAPのliveでした♪
 
みんな疲れがMAXなのに頑張ってましたね!
中居君しんどそうでしたあせる
好きとか嫌いとか関係なく、ず~っとアイドルで居続けるって凄いです
 
森君からのメッセージには、6人の絆の強さを感じました。
 
(土)(日)とも仕事で、ラストしか見れなかったけど、ちょうどいいところから見れたかな(笑)
 
さぁ、あと1日行けばお休みだ~!
ハイキューのWebラジオ聴かなきゃ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、親しい友人たちの間で、親の介護が深刻化してるケースが増えてきた。本当に大変な問題だよね…汗
7/19 23:28

山本隆弘「久々の連載」http://ameblo.jp/takahirokokorozashi/entry-11896901895.html
7/20 12:49

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


宙組「ベルばら」観て来ました~!今までにない場面もあり面白かったにひひ飛ぶペガサス乗りたい!!
7/9 21:54

「ハイキュー」のWebラジオって何!? えっ、隆弘さんゲスト!? でも仕事だし聞けないか…
7/13 20:29

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 36回目のお誕生日
       おめでとうございます
 
素敵な1年になりますように…キラキラ
 
引退から1年以上が過ぎ、新たなステージでのご活躍は嬉しい限りです。
 
新たな1年は、どんな隆弘さんに出逢えるか楽しみです♪
 
益々のご活躍をお祈りいたします。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はBSにて、宝塚星組公演「若き日の唄は忘れじ」と「ジャンプオリエント」の放映がありました!!

わっ、あれから21年!?

すごいなぁ、月日の流れって…

日本物で当初は不安だったけど、良い作品だったな~

あやかちゃんの芝居が、この作品からグッと良くなったものね。

「ジャンプオリエント」も、そんなに好きなショーではなかったけど、今や再会での定番だものねガーン
不思議なもので段々好きになってしまった♪

そしてなんと言っても嬉しいのが、黒髪ガルーダ!!
これが映像に残っていてホントに良かったニコニコ

七夕に想いを馳せて…21年前にタイムトリップしてきます走る人
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月突入~!
 
夏の予定も決まらないのに、秋の予定が決まった!!
 
今日、前に申し込んでいた紫苑ゆう様のディナーショーのチケの取り次ぎが出来たと返信が来た♪
 
ひとまず、ほっ(*^O^*)
 
基本、赤い日はお仕事だから、休みを確保せねば!!
 
今年は宝塚100周年関連もあり、破産してしまいそうあせるあせるあせる
 
でもまぁ退団20周年のDSだから、特別だしねニコニコ
 
これでも、色々なことセーブしてるんだけどなぁ…
 
宝くじ当たりたい
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。