陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
陽だまりカフェ-130420_133114.jpg
友人とファミレスでランチ。
和膳で、おかずはお好みのものを3点チョイスビックリマーク
 
ご飯はおろしシラスご飯。
 
リーズナブルな割りに食べごたえがあって美味しかったです。
 
ドリンクバーがあると、ついつい長居しちゃうんですよねぇガーン
 
夜はテレビで映画「テルマエ・ロマエ」を視聴。
面白い!!
阿部ちゃんは、古代ローマ人の設定でもなんら違和感なし(笑)
 
日本のお風呂や、トイレにビックリする陽だまりカフェ-Doco_o_1101_099.gif様子が可笑しかった!!
来年の第2弾にも期待ですね~(^-^)/
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はお休み~陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_217.gif
 
出掛ける前に録画したBSの「volleyball channel」を見ました。
 
ああ~っ、もっと早くからこういう番組が欲しかったです!
 
宇佐美さんの胴上げシーンも見られました陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_150.gif
 
あらためて、終わってしまったんだなぁと実感。
 
宇佐美さんのトスを打つ隆弘さん、もう観れないんだよねしょぼん
 
もうすぐ黒鷲。
 
朝日さんのナビゲートでも、黒鷲を最後に、女子の杉山選手、男子の山本選手が引退と伝えてました。
 
パナは準決勝、決勝へ進んでくれますよね!?
行くとしたらそこしかないんだけど…あせる
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-130414_144042.jpg

ファイナルへ行って来ました。

改修工事の終わった東京体育館ですが、「どこを直したの?」と言う感じで、昔のまんまの東体でした。

今日は宇佐美さんのラストゲーム。
そして隆弘さんにとっても、最後のVリーグ。

ぜひ優勝で二人の胴上げを見たかったなしょぼん

試合前に表彰式があり、特別功労賞(だったかな?)を受賞した2人。

本当に長きに亘り日本のバレーに貢献してきたと思う。
功績が認められて良かった!!

決勝戦に関しては、見ごたえのあるラリーもあり、一進一退の攻防。

パナは2セット目を取れなかったのが痛かったです汗

そこから堺は勢いに乗り、パナに流れを与えなかった。
う~ん、ほんと悔しいショック!

もう、いまのメンバーでリーグを戦うことはないんだよねしょぼん
でも最後まで諦めない気持ちは伝わってきました。

色々な想いはあるけど…。
ひとまず、お疲れさまでした!!
この悔しさは黒鷲で果たして下さい。
隆弘さんを笑顔で送り出してね。

大林素子さんのブログによると、試合が終わって客席がはけたあと、パナはコートに戻ったのかな。
宇佐美さんの胴上げがあった模様。
見たかった~あせる

宇佐美さん、お疲れさまでした。これまで沢山の感動をありがとうございます。
新たなる人生も宇佐美さんらしく頑張って下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-130406_143604.jpg
本日、お昼過ぎに日本テレビで放映していた、商店街のグルメ対決陽だまりカフェ-M_emoji_1101_328.gif
 
仙川のハーモニーバーガー陽だまりカフェ-F_emoji_1101_276.gifが優勝でした~
 
早速、仕事の合間に買いに行って来ましたよ陽だまりカフェ-M_emoji_1101_140.gif
 
中身を全部野菜で作ったバーガービックリマーク
大豆のパテも美味でした!!ヘルシーで女性向きですねニコニコ
 
美味しかった~陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_150.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日放送された「生さだSP」、5時間もあるので少しずつ観てます。

いやぁ、面白い!!

ゲストも大物揃いだけど、なんと言っても、ゆる~い番組構成が最高。

まさか、泉谷しげるさんが「案山子」を歌うなんて…

吉永小百合さん、橋幸夫さん、加山雄三さん、南こうせつさん、坂崎幸之助さん、泉谷しげるさんときて…
その次が、コロッケというところが、またいいわ~
モノマネ最高!!

一体このあと、誰が出てくるのかな~

全部見終わるまでに、あと2回位必要かガーン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、パナがファイナル進出を決めました!!
 
陽だまりカフェ-M_emoji_1101_327.gifおめでとう陽だまりカフェ-M_emoji_1101_328.gif
 
その日は、3月最終日で仕事が立て込み、ライスコもほとんどチェック出来ず…あせる
 
2連勝している東レとの一戦、ホントにドキドキでした。
 
勝てば決勝進出とわかっていたので、勝った~!!とわかった瞬間、ほっとしたやら、嬉しいやらニコニコ
 
帰宅後、録画を観て、隆弘さんのサービスエースに感動しましたしょぼん
勝利を決定づけたポイントとなりましたねニコニコ
 
隆弘さんがノータッチエースを決めた瞬間、ケガでベンチアウトのゴリ君がアップで映って(笑)
横で亜紀斗君も喜んでましたね~にひひ
 
コートに立つ選手も、アップゾーンの選手も、ベンチアウトの選手も、みんなで掴みとった勝利でした。
 
私的には、川村キャプテン、宇佐美さん、隆弘さんの活躍が観れて、何より嬉しかったです。
 
ここまで来たら…優勝しかありません!!
 
あとひとつ、心ひとつに頑張って下さいグー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。