陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
仕事を終えてVリーグの結果を見たら、パナソニック勝ってる~陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
 
良かった陽だまりカフェ-stl06_hw_smiley.gif
ほっとしました。
 
今季のパナを見てないので、チームとしてどうなのか、とんとわかりません陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
一応GAORAに加入したので、あとで録画を観ようと思います。
 
失敗してませんように陽だまりカフェ-emojiD_06_086.gif
 
ホントはこれから観たいところですが、本日はこのあと「生さだ」です陽だまりカフェ-emojiD_02_035.gif
 
前回は、年の初めは~だったんですよねぇ。
新年あけて、もうすぐ1ヶ月。
早いな…。
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日はお仕事~陽だまりカフェ-decogirl_emoji10.gif
 
せっかくGAORAでVリーグの中継があるのに、リアルタイムで見れな~い陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000095.gif
 
パナソニックが勝利しますように陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005518.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010527.jpg
先日の雪で道路が凍って、滑りやすく歩くのが大変陽だまりカフェ-decogirl_emoji10.gif
 
確か靴の底にゴムでくっつける滑り止めって売ってたよな~、と思い、探して購入したのがコレ。
 
コレなら、どんな靴でもつま先とかかとにゴムをくぐらすだけで装着陽だまりカフェ-M_26_30_10_13005969.gif
 
これでまた雪が降っても安心です陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006648.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010524.jpg
職場で特上の焼肉をごちそうになりました陽だまりカフェ-emojiF_05_018.gif
 
これに、冷麺とコムサンクッパを追加。
 
お腹いっぱい、大満足です。
 
明日はお休みだし~陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
 
さて、ここ数日間のこと陽だまりカフェ-emojiF_04_005.gif
パナソニック陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gifがまさかの二連敗陽だまりカフェ-emojiD_01_034.gif
 
隆弘さんのブログも更新されないなぁ陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
どんまいですパー
2レグ全勝でいきましょう!!
 
 
宝塚OGの朝澄けいさんのブログでは、びっくり報告が陽だまりカフェ-M_26_30_10_13005772.gif
 
かよちゃんが、ママになる陽だまりカフェ-emojiD_08_075.gif!?
 
すごくびっくりだったけど…おめでとう陽だまりカフェ-peti_e001335.gif
身体に気をつけて、元気なベビちゃん生んでねニコニコ
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
残念陽だまりカフェ-M_01_30_10_13004014.gif
 
パナソニックは豊田合成にフルセット負け陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
今日勝って、明日東レとの全勝対決に臨んで欲しかった陽だまりカフェ-emojiD_01_034.gif
 
ま、気を取り直して陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006648.gif
明日東レに勝ってもらえばいいか陽だまりカフェ-enpitsu_denkyuu.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「ALWAYS~三丁目の夕日」 、先週と今週にわたって二作連続テレビ放映。
 
これ、映画でも観たけど、本当に人の優しさに感動陽だまりカフェ-emojiD_01_034.gif
 
時代は変わっても、変わらない美しさがある、そんなことを感じさせてくれました陽だまりカフェ-stl06_hw_smiley.gif
 
いつの日も、美しい夕日を見れたらいいね。
 
 
 
本日、草薙では、パナソニックは堺にストレート勝ち陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gif
パナはここまで連勝です。
この調子で、明日も明後日も勝って陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008160.gif
 
仕事がらみの試験も、何とか終了~。
しかし、こんな日になんで雪降るかな陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000095.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パンサーズは本日、静岡入りしたんですね~
 
草薙行きたかったな陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
 
唯一、関東から近くて行ける可能性があったのだけど…。
 
金曜日は試験、日曜日は仕事なので、今回は諦めかな陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008287.gif
 
ああっ、なんか全然パンサーズの試合観てないな。
 
陽だまりカフェ-enpitsu_denkyuu.gif、そうだ天皇杯観たんだった。
 
でも、もっともっと観たい!!
 
草薙は3日間あるから、全員で戦うんだろうな。
 
隆弘さん、頑張って~グー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010522.jpg
今年初、宝塚星組公演を観劇してきました。
 
「オーシャンズ11」。
 
面白かった~陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
紅ゆずるさんの成長ぶりが頼もしい陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001788.gif
 
やっぱり星組好きだわ~
 
 
さてさて、もう一つのお気に入りラブラブバレーのパナソニックパンサーズは、昨日・今日とホームゲーム。
連休取れたら行きたかったなぁショック!
 
両日とも勝利は嬉しいけれど、今日はかなり苦しい戦いだったみたいですね陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
フルセット、しかも5セット目の得点は一体陽だまりカフェ-M_01_30_10_13004014.gif
 
ほんと勝てて良かった~陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
そうそう、バレもばのバレーでこ、ゴリ君と隆弘さんのツーショットがツボにはまる(笑)
 
お友達にメールで送ってあげましょう的なこと書いてあるけど、ブログに載せるのは陽だまりカフェ-M_26_30_10_13005205.gifかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010520.jpg
本日で3日間の研修が無事終了陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001788.gif
 
何が辛かったって、いつもより朝が2時間早いのと、通勤ラッシュ陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
本日のお弁当陽だまりカフェ-emojiF_05_045.gif
見た目は地味ですが、高級な仕出しっぽいです。
 
味付けが上品で美味しい陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
明日はお休みだ~。
 
これで週末、パナソニックのホームゲームにでも行ければなぁ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
 
試合が観たい!
隆弘さんが観たい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。