陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
陽だまりカフェ-F1010423.jpg
新そばです陽だまりカフェ-emojiF_05_012.gif
 
前菜3種とサラダ、ドリンク、デザートにアイスがつきます。
 
蕎麦湯も美味しかった~ニコニコ
 
たまにはヘルシーなお蕎麦のランチもいいですね陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006648.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000006.jpg
一夜明けて、隆弘さんのユニフォーム、やっぱり欲しかったなぁ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008948.gifという思いがふつふつと…
 
う~ん、昔から思い切りが悪いのが自分の弱点なのよね。
 
でも、手に入れた方たちは、並々ならぬ覚悟をもって、準備していたんだろうと思うと、自分の甘さかげんに反省です陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000095.gif
 
画像は昔、隆弘さんがホームページを開設していた頃、カレンダーを購入した人の中からだったか?、非売品を5名にプレゼントで当たったものです。
 
すごく嬉しかったな~陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
また何かプレゼント企画してほしいですね陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005520.gif
 
さて、本日はなんだか風邪気味でダウン中。
早く治さないとね陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チャリティーオークション参戦しましたお金
 
山本隆弘選手からは、パナユニ、全日本ユニ2着の、全3点が出品されました。
 
すべて参戦したのですが、ある程度で引き下がり、最後に賭けたら、最後はなんと10万超え陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000925.gif
 
まさかの、と言うより、当然の全敗でした陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
 
でも、パナユニを手に入れた、優しくて素敵な若いお兄さんが、ユニの写メを撮らせてくれました陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
ありがとう陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008151.gif
パナソニックを応援してると言ってました。
 
 
あ~あ、ユニを手に入れたら、部屋のどこに飾ろうなんて考えていたのになぁ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
 
しかし、やっばりすごいわ~。
山本選手、チャリティーの貢献度、大ですね~陽だまりカフェ-emojiD_01_046.gif
 
しかし、和やかなムードのオークションだったのですが、山本選手や何人かの時は、結構白熱していました陽だまりカフェ-emojiD_08_091.gif
 
ドキドキばくばく陽だまりカフェ-emojiD_08_093.gifの、初の競り合い、楽しかったで~す陽だまりカフェ-emojiD_02_036.gif
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010417.jpg
スマイル広場~陽だまりカフェ-tt_e_0809_000006.gif
 
ここでは、チャリティーの色々な店が出店されています。
 
石巻焼きそば、フレンチポーク、ネギ焼き、玉子焼き食べました~陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
美味しかったで~す陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006648.gif
 
ワインの試飲には人だかりが陽だまりカフェ-emojiD_05_308.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010416.jpg
ぶらっと来てみました走る人
 
築地市場を抜けると、すぐ本願寺に到着しました。
 
お天気が良くて気持ちいい陽だまりカフェ-01_02_15_01007660.gif
 
益子さん発見陽だまりカフェ-emojiD_01_025.gif
顔小さ~い、スタイル抜群、綺麗~陽だまりカフェ-kao_upupu.gif
 
なんと益子さん、チャリティーオークション用のユニフォーム、「値が上がらなかったら陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gifと思って、ブルマもつけちゃいました(笑)」だそうです。
 
益子さんファンの方、まだ間に合いますよ~陽だまりカフェ-kao_karafuru.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな嬉しいニュースを見た。
 
なんでも6月に発売された時は、予想以上に好評で、早々に販売終了になってしまったので、今回期間限定で復活するとのこと。
 
冬にガリガリ君梨味を食べれるなんて思ってもいなかった陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
販売開始が楽しみ~陽だまりカフェ-emojiF_01_075.gif
 
さて、山本隆弘選手もブログでアップしていますが、今週の土曜日は築地本願寺で震災のチャリティーオークションがあるらしい。
 
もちろん陽だまりカフェ-emojiD_01_040.gifは出ないけど、都合がつけば行ってみようかな、と思案中。
さて、どうなるかな陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001384.gif
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010407.jpg
大好きなカレー屋さん陽だまりカフェ-stl05_curry_rice.gif
 
このお店の焼きたてナンは最高陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
おかわりも無料なんだけど、すごく大きいから、今日は1枚でお腹いっぱい陽だまりカフェ-M_26_30_10_13007746.gif
 
 
今日は姉の友人がパソコンの設置にきてくれました。
 
10年位使い続けていたパソコンが故障し、最近はネットも繋げない状況でした陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
今年は年賀状も外注だなぁ、と諦めていたところ、姉の友人がパソコンをくれると陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
しかも、設置からインストールまで陽だまりカフェ-kao_waai.gif
おまけに壊れたパソコンから、ハードを取り出し、データを移してくれました陽だまりカフェ-emojiF_01_075.gif
 
あ~ん、もう神さま陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gifのようです。
ありがとうございます。
 
そんなわけで、今日からパソコンも復活~陽だまりカフェ-M_26_30_10_13007794.gif
 
それでも今は携帯からブログ書いてます陽だまりカフェ-emojiF_04_030.gif
 
さっき、隆弘さんのTwitter見たら、梨乃ちゃんとお散歩中のつぶやきが陽だまりカフェ-03_face02.gif
 
なんか癒されますね~。
 
 
あっ、そうそう、本日深夜は「今夜も生でさだまさし」です陽だまりカフェ-emojiF_04_008.gif
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010406.jpg
黄金伝説の録画したものを観ました。
 
まず、隆弘さん若~い陽だまりカフェ-M_26_30_10_13005776.gif
宇佐美さんは、あんまり変わってないかな陽だまりカフェ-emojiD_01_023.gif
 
加藤さん、伊藤さん、細川さん、尾上さんがいる~陽だまりカフェ-emojiF_01_075.gif
 
思えば、この大会で山本隆弘選手のファンになったのよね~
 
早いもので、もう8年。
 
色々なことがあったなぁ陽だまりカフェ-M_01_30_10_16002002.gif
苦しい時もいっぱい観てきたけど、感動もいっぱいもらった陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
 
今もバレーを頑張って続けてる隆弘さんには、パワーをいただいてます陽だまりカフェ-F101_c04.gif
 
隆弘さんが頑張ってる限り、このブログも続けていけるかな陽だまりカフェ-F101_wara.gif
 
そんな思い出に浸っているうちに、2011年ワールドカップの開幕が近づいてきました。
 
龍神ニッポンは、どんなドラマを見せてくれるでしょうか。
 
沢山の感動とともに、ロンドンへの切符を掴み取ってほしいなぁ陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001384.gif
 
そうそう、福澤さん9月にパパになったんですね陽だまりカフェ-emojiD_08_075.gif
梨乃ちゃんの誕生日と近いですね~
パパさんパワーで頑張って欲しいですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。