陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
陽だまりカフェ-F1010362.jpg
相田みつを美術館を出た後は、久々にミュージカルを観劇。
 
元々はこちらメインで、この舞台に合わせて今日の予定を決めた…はずガーン
 
本日の観劇作品は「ドラキュラ」。
 
主演が和央ようかさん。
相手役が、なんと宝塚時代の相手役の花総まりさん。
 
宝塚を退団して以来のタカ・ハナコンビに胸が踊る~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13004410.gif
 
まずは食事をしながら、姉と友人とチケットを振り分け。
 
そこで大ハプニング発生陽だまりカフェ-M_06_30_10_13006862.gif
 
な、な、なんと陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007493.gif
開演時間が12:30陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
すでに時間は17時近く。
やってしまった。開演時間間違え陽だまりカフェ-emojiF_01_015.gif
 
ショック過ぎるが、考えている間はなかった。
 
当日券を買い直し、気を取り直して劇場へ…
 
せっかくなのでね、やっぱり観たかったから陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
 
作品も出演者も、とても良かった。
 
とりわけ和央さんと花総さんのコンビは、時を越え、場所を越え、変わらぬ美しさで魅了してくれた。
 
観て良かった。
友人にも迷惑かけちゃったけど、やっぱり観れて良かった。
 
はぁぁぁ、なんか疲れたけど、とても楽しい1日だった陽だまりカフェ-F101_chouon2.gif
 
そして、深夜のこの時間から…ワールドカップの特番観るために、頑張って起きてます陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ワールドカップの特番があるけど…

男子の合宿の様子もやるみたいだし、頑張って起きてようかあせる

しかし、デッキの故障で、録画ができないのが辛い汗
タイマー録画が出来れば楽なのにねぇガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010354.jpg

東京国際フォーラムの中にある、相田みつを美術館。

初めて行ってきました。

こじんまりと小さい美術館を想像していたんですが、これが結構広い。そしてお洒落。

展示室もいっぱいあって、作品も多数展示されていました。

なかなか見応えがありました。

次の予定があったので、後半は急ぎ足で観て回ったのですが、時間があれば、もっとじっくり楽しむのもいいかもひらめき電球

興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみて下さいパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「生さだ」でした。
 
途中からだったけど、間に合った~あせる
 
「道化師のソネット」懐かしい~('-'*)
 
さだサンの歌は、歌詞が本当に優しくて、心に染み入りますね陽だまりカフェ-M_01_30_10_01010028.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010352.jpg
友人が前に、相田みつを美術館へ行った時に買って来てくれたハガキ。
 
今の自分には、とても心に響く言葉。
 
手前のボールペンには、この詩が全文載っています。
 
まだまだこの先、道をひらかねばならなそうですあせる
 
明日に向かって、今日という道をてくてく歩いて行きましょう陽だまりカフェ-emojiF_06_003.gif 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010348.jpg
どうしても欲しくて、マックでハッピーセットを注文しましたひらめき電球
 
陽だまりカフェ-1706861_deco.gifを回すと、まるちゃんが、
 
「はぁ~、いい湯だねぇ。」と喋ります。
 
なんともレトロな昭和の浴槽が、懐かしくて、ついつい子供の頃にワープしてしまいましたにひひ
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010341.jpg

川の流れがなくて、まさかの逆流。

でも人々の想いをこめた灯籠が、ひとつひとつ川に流されて行きます。

神主さまや、住職さまのお経、神父さまや尼さんたちの聖歌など、厳かに進行して行きました。

病気や事故で亡くなられた方、また大震災で犠牲になられた方々へ…

灯籠にこめられた想いは届いたでしょうか。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010327.jpg
不在票が入っていたので、郵便局へ行って来ましたDASH!
 
!?  最近、日が短くなってる!?
 
外は真っ暗。
でも空を見上げると、まん丸のお月さまが出ていました。
 
暗い夜でも、ほんのり月明かりがあるだけで、ホッとしますねぇ陽だまりカフェ-stl06_hw_smiley.gif
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。