陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
あちこちで大雨の被害が出てますねあせる
 
東京でも、ひどい雷雨でした陽だまりカフェ-taifu_hito.gif雷
自転車だったから、びしょ濡れになりました。
 
さて、本日は「ドン★キホーテ」の日でした。
 
う~ん、翔太君と克美さん、いいコンビですね。
それにしても、翔太君の長い腕が、ホントに松田優作氏にダブって見える~汗
 
そして、本日もうひとつは「生さだ」。
 
ふと、さださんの番組、次はいつだろ?と、調べたら今日だった。
あんまりタイミングぴったりで笑えたにひひ
 
眠いけど起きてられるかな~陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001727.gif
 
今日は久々に隆弘さんのブログが更新!
バナナボート、めちゃめちゃ楽しそう。
 
パナはホントにみんな仲良さそう。
そんな中で、堺の松本さんも陽だまりカフェ-emojiD_01_059.gif
やっぱり仲良しなのね~
 
しかし、みんなが海で遊んでる姿が観たいな。
 
来年の今ごろは、まさにロンドンオリンピックの真っ最中。
絶対に出場権を取って、北京のトラウマを払拭して~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007592.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
金スマ陽だまりカフェ-M_31_30_10_02003949.gif見てたら、マダムシンコのマダムブリュレ食べたくなった~陽だまりカフェ-M_01_30_10_17000110.gif
 
1000個プレゼントって、太っ腹~陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
早速応募しなくっちゃ陽だまりカフェ-post_car.gif
 
 
応募と言えば…
 
ばれモバで隆弘さんのサイン入り陽だまりカフェ-emojiD_04_171.gifのプレゼントが~陽だまりカフェ-M_26_30_10_13008561.gif
 
危うく気がつかないところだった陽だまりカフェ-emojiF_01_015.gif
 
当たりますように陽だまりカフェ-M_26_30_10_13006160.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、「食いしん坊万歳」化しているこのブログ。

食べ物以外のネタはないのか…(^^;;

今日は思いつくまま、気の向くままDASH!

と言いつつ、食べ物ネタから(笑)

大好きなガリガリ君梨味、大好評のようですが、早くも今シーズンの生産は終了。
22日出荷分が最終だそうです。
みつけたらまとめ買いして、夏を味わいつくそう!!


時代の流れなのか、ぴあが廃刊(休刊?)されるそうですね。

映画、演劇、コンサートの情報誌と言ったら、真っ先に名前があがるほどなのにねガーン
淋しさを感じます。

一時期は、ぴあの手帳を使っていたなぁ。。。

ここのとこ、バレーネタ書いてはいませんが、皆さんのブログで芦別合宿の様子など読ませていただいてました。

一度は見学に行ってみたいと思っていたけど、念願叶わず汗

でも、隆弘さんも元気に練習に参加していたようで良かったです。

パナ率高しガーンですよね。

そんな隆弘さん、ファンの方から教えて頂いたのですが、いつの間にやらGREEに登録していたショック!
私は放置しっぱなしですが、最近はまたチェックするようにしています。

しかし、最近ブログの更新がない。

そろそろ更新して下さ~いビックリマーク

と、まぁ、とりとめもなく書きたいことを綴りました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010305.jpg

先日、高円寺に行った時、商店街で見かけて気になっていた「焼きかりんとう」。

昨日、姉が個展を開いていた娘さんから戴いて来ました~

さて、油で揚げていない「かりんとう」のお味は…

サクッと軽い感触で、ほどよい甘味。
ついつい手が出て、いくらでも食べてしまいそう。

ん~ (#^.^#) 美味しい。
ご馳走さまでした~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010301.jpg

入った喫茶店で選んだメニュー。

チキンときのこのトマト煮。

具沢山で、しっかりと煮込んであって、美味しかったです。

最近、街散策に楽しみを感じてます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010300.jpg

ギャラリーを出てからは高円寺を散策。

街並みも商店街も趣があって良いトコロですね。

軽く食事をしようと入った喫茶店。

どうやら松山ケンイチさん主演のドラマ撮影で使用された店だったようです。

クラシックな佇まいで、メニューはどれも美味しそう♪

どれにしよ~かな(*^.^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010297.jpg

お知り合いの娘さん(学生さん)が、お友達と共同で初の個展を開いたので、高円寺のギャラリーへ。

小さいけれど、とても素敵な空間。

4人の共同出展と言うことで、それぞれに個性が溢れ魅力的な作品が並んでました。

頑張れ、未来のクリエーターたち!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010295.jpg

先日食べたジャージャー麺のランチ。

昔からジャージャー麺は好きだったけど、中々好みのジャージャー麺とは出会えなくて…
でも、このジャージャー麺は割と自分好み♪

肉たっぷりの肉味噌もおいしい~!

普段は単品だけど、ランチは色々ついてお得だし。

また食べに行こっ走る人
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
故松田優作さんや、桃井かおりさんから、兄貴と慕われていた、原田芳雄さんがお亡くなりになったとニュースで知りました。

つい先日、ワイドショーで車いす姿を見た時、あまりに痩せて、声も出ない様子で、心配していました。

でも、まさか、こんなに早く逝ってしまうなんて…

年齢を重ねても、凄く魅力的な役者さんでした。

本当に残念です。

今頃、天国で優作さんとバーボンを酌み交わしてるのかな (合掌)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010294.jpg

友人とスイーツパラダイス初体験してきました。

前々からその存在は話しには聞いていたのですが、中々行く機会はなくあせる

大人は1480円だったかな。
まず、チケットを買って~

あとは70分勝負(笑)

初体験の私たちは、最初はパスタとか、サンドイッチとか取って来たけど、慣れていそうな人たちは、最初からスイーツ盛り沢山取ってました。

隣に座っていた男性同士も、黙々とスイーツ食べてました。

なるほど、まずはスイーツで、甘いのに飽きたら、途中軽食、そしてまた締めはスイーツなのかな。

まぁ、とりあえず1度経験したら、暫くはいいかなガーン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。