陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
パナソニック公式によると、2月28日付けでピアが退部、治療に専念するためブラジルに帰国するとか。

あらら、そんなにひどい状態だったの(-_-;)

ただ幸か不幸か、川村さんが入ってから、安定して連勝中なのは確か(^^;;

今のパナなら助っ人外国人に頼らずに行けるかも!

もう少しピアの活躍も観たかったけど、仕方ありませんね。
早く良くなるといいですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そっかぁ、サントリーと堺はセミファイナル進出が決まったんだ。

う~ん汗あと2枠。

このまま行けば大丈夫かな?とは思うけど、気は抜けないですねあせる

どうもパナは信用出来ないガーン

いや、監督さんがしっかりしてくれれば平気かなショック!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほどテレビを見ていたら、振り付け家の名倉加代子先生が出ていました。

宝塚や他の舞台で、振り付け家として名前を見ることは多かったのですが、ご本人を見るのは初めてビックリマーク

えっ、70歳!?ショック!

とてもそうは見えない、抜群のプロポーションと、切れのあるダンス。

もう、ただただビックリあせる

類い希なる才能と、日々の努力の賜物ですね。

プロの振り付け家さんたちも憧れる存在、ということに納得です。

おまけに千歳烏山にダンススタジオがあるとか。

そう言えば看板見たことあったな。

これからも素晴らしいダンスシーンを見せてほしいです。


さてさて、週末と言えばもう一つ。

パナソニックは連勝街道を走っておりますニコニコ

うわぁいラブラブ

来週はいよいよ東京体育館にやって来ます。

しかし、なんで1日だけなのよぉぉぉショック!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は春一番が吹き荒れましたね。

昼間も凄かったけど、夜中も凄い風の音が聞こえてました。

でもようやく春が近づいて来ましたね~。

これで厳しい寒さからおさらばだわニコニコ

気がつけばもう週末。

パンサーズが今週も連勝で飾れますように☆☆

隆弘さんのブログのサウスポートリオ。
なんとも微笑ましいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のさだまさしサンのコンサートは、行くのを諦めましたけど、やっぱりとても良かったみたいですキラキラ

でもって聞いた話しによると、来月『案山子』がドラマ化されるらしいテレビ

元々さだサンの歌は、ストリー性があって、情景も目に浮かぶんですよね。

歌を聞いているだけでも、頭の中で物語が始まります。

きっと素敵なドラマに仕上がっているんだろうな。
楽しみ~ニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかんだと2日間とも仕事で動いてましたDASH!
 
あ~あ、Vプレミアの三島大会行きたかったなぁ汗
 
パナは先週に続いて二日間とも勝利で飾りました陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
おめでとう陽だまりカフェ-emojiD_01_051.gif
 
なんとか4強への希望を繋いでくれました。
 
ん~、しかしここのとこ、休みらしい休みを過ごせていません。
 
今日は宝塚の「メイちゃんの執事」も諦めたのよね汗
もともと三島に行くつもりだったからね陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000095.gif
 
明後日は地元で、さだまさしコンサート。
これまた諦めてチケットは母の元へ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005518.gif
 
はぁ~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
 
次の楽しみは東京体育館でのプレミアの試合かな。
久々に山本隆弘選手に会える~陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
 
とりあえず、その前に確定申告すませなきゃあせる
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でパナソニックは振り出しに戻った感じ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008286.gif
 
こうなると、東レやJTとの直接対決がカギになりますね。
 
なんとしても4強入りはして~あせる
 
今期は殆ど関東での試合はないし、せめてファイナルは観戦に行きたい!
 
最近、試合観たのっていつだったかな!?
 
あっ、年末近くの天皇杯に行ったんだわニコニコ
 
でも、プレミアリーグはまだ一度も観戦してないしょぼん
昔は1シーズンで28試合観戦したこともあったのに陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
 
来週の三島、行きたいけど難しそうだし陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008948.gif
 
うぅぅぅ汗
パナソニックのバレーが観たい陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005518.gif
隆弘さんに会いたい陽だまりカフェ-M_01_30_10_13004836.gif
 
 
 
ああ、確定申告もやらなきゃ陽だまりカフェ-emojiF_07_135.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パナソニック、ホームで2連勝。
おめでとうございます(*^.^*)

行きたかったなぁ、ホームゲーム。

ホームには、もう随分とご無沙汰です。

でも行かれた方のブログで、レポを読んで楽しませていただいています。

皆さま、レポありがとう~♪

さぁて、3連休と言いながら、私はほぼ毎日仕事をしてました。
しかし、成果は得られず(>_<)

明日からまた1週間が始まる~~~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山本隆弘選手のブログが更新されました。
 
待ってたよぉぉぉぉ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
 
現在のパナソニックの状況を考えると、何とも苦しい心境だと思いますが、よくぞ更新してくれました陽だまりカフェ-M_01_30_10_02003718.gif
 
選手たちは、話し合いもよくしているようですし、きっと気持ちも切らしていないと思います。
 
『ここから、ここから』陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008286.gif
ブログを読んでいたら、ふと陽だまりカフェ-M_26_30_10_13008563.gifそんな声が聞こえてくる気がします。
 
頑張れグーパナソニックパンサーズ陽だまりカフェ-M_26_30_10_13008588.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パンサーズ…かなり重症ですね。

もともと堺は苦手なイメージがあるけど、う~ん。

パナを応援し始めて随分たつけど、こんなにヤキモキするのは初めて。

ライスコだけじゃわからないけど、もっと打つ手はなかったのかな?

監督の采配には常々疑問を持ってるけど、どうなんでしょう。

例えば今日の1セット目、選手交代とかで流れを変えるとか出来なかったの?

なんかね~、4強入り本気で心配(>_<)
入替戦行かないでよ~~~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。