陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
陽だまりカフェ-F1000649.jpg

「ゲゲゲの女房」の影響か、地元ではちょっとした鬼太郎ブーム。

ぬくもりステーションでは、鬼太郎グッズやお土産物ばかりではなく、水木先生のマンガを読めたりもします。

写真は「ぬりかべ」。等身大なのかなぁ(笑)

ドラマは毎日見ています。

鬼太郎と言えば鳥取県つながり。
ちょっと嬉しい(^o^)
わかる人にはわかるよね(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログさぼりがちです。

なんか疲れてダラダラと過ごすことが多くて…

ダラダラ過ごすと余計に疲れちゃうんですよね。

先週のFPの試験、自己採点したら実技が1点足りない(撃沈)

元々勉強してないから受かると思ってなかったけど、あと1点って(>_<)

はぁ~、なんだかなぁ。

気がつけば明日で5月も終わり。

あっ、GAORAも解約しないと!

6月にはパナソニックはアジアクラブ選手権と、ファン感ですね~。

静岡の合宿も無事終了したようで。

隆弘さんや健太さんのブログで、パナの皆さんの様子がわかって嬉しいですね~。

隆弘さんのブログでは、新人さんたちも写真で登場してました。

なんだか最近の隆弘さん、後輩たちの面倒見がいいなぁ。

アジアクラブ選手権、どこかで見れればいいのに。

ファン感も行きたかったなぁ(つд`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000646.jpg

あんまり綺麗だったのでパチリ。

紫のバラと言えば…「ガラスの仮面」を思い出すかな。

ま、私的には宝塚のOG、紫苑ゆうさんのイメージだけど(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ファイナンシャルプランニングの試験。
ほぼ勉強をせずに臨んだから、あとはカンまかせ(^^;;

いいの、いいの、とにかく終われば!

あとはまたダメなら、受ける前に勉強すれば良いし。

とにかく今は開放感('∇')

今日は友人たちと、試験前にモーニングを食べるために1時間早く集合(笑)

学科の試験は途中で退出し、午後の実技までのんびりランチ。

なんかモーニングとランチをしに来たようなもんだな(^^ゞ

ま、それで楽しく乗り切れればいっか~

はぁ、終わった、終わった。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
荻野さんたちの引退試合、ほんとにちょっとだけでしたね~(^^;;

15分枠全部かと思ったら、あららって感じで…

それでも貴重な映像有り難かったけれど…

笑顔の隆弘さんもちょこっと見れたし(^-^;

皆さん楽しそうでしたね~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さかなさんのブログで知りました。

先日のサントリーの引退試合の模様が、GAORAにて15分間ですが流れるそうです。

貴重な情報ありがとうございます!<さかなさん

詳細はサントリーのHP、またはGAORAのHPを見て下さいね。
(リンク貼れなくてすいません。)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末にはファイナンシャルプランナーの試験があるのに、全く勉強は進んでいません!

もう、今回は捨て
ポイッ(-_- )ノ⌒

今日のバボちゃんねるで、荻野さんの引退試合の様子が流れたとか?

観たかったなぁ

北京メンバーが一つのコートに集まることは、もうないかな(ノ_・。)

全試合、生で観戦したOQT。
毎試合、毎試合が緊張と興奮と感動の連続でした。

懐かしいなぁ。
そんなに時が経ったわけではないのに、なんだかずいぶん前のことのよう。

色々あったからねぇ(;-_-)=3

それでもオリンピックへの扉を開いたあのメンバーはスゴいよね。


隆弘さんのブログによると、パナソニックはアジアクラブ選手権に向けて練習を再開したそう。

あれ?全日本メンバーはどうなるの?

大会前に合流するのかな?

全日本のスケジュールにはすっかり疎くなってしまったわ(^^;;


さて、最近朝が辛いので、そろそろ寝ないと(-_-)zzz
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
人間、どん底や大きな苦しみから這い上がって来た人は強いよなぁ。

隆弘さんの記事を読んで、そしてファンになってずっと見続けて来て、つくづくそう感じました。

今では良き先輩となり、良きパパさんとなった隆弘さん。

本音はね、それがちょっと淋しくもあるんだけど…

ずっと日本を、そしてパナソニックを背負って戦ってきたんだから、もっと我が儘であってもいいじゃない! な~んて思ったりもして…

今ではスーパーエースを引き継ぐゴリ君を、温かく見守っているんですね。

確かに、昨シーズンとは違った隆弘さんを感じてはいたけど…

でもね、まだまだ隆弘さんのプレイを観たいから、ベテランとしてチームを陰で支える姿も頼もしいけど、ガンガン最前線で戦う姿も観せてよね!


今日は荻野さんの引退試合だったんですね。
現役の北京メンバーが揃ったとか?!

いいなぁ、観たかったなぁ。

OQTで味わった感動は、一生忘れません。
北京を戦った戦士たちは、私の中で最高のメンバーです。

ひとり、ふたりと現役を離れてしまうのは淋しいけれど、私の中ではいつまでも彼らの輝きは失われません。

荻野さん、お疲れ様でした。
ありがとう!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ月バレを読んでない方が多いと思うので、隆弘さんの記事についての感想は、またにしますね(^-^)

さて、土曜日と言えば、ドラマ「怪物くん」、大野君が好演していますね~。

大人なのに、あんなに怪物くんのキャラクターにはまる人はいませんよね(笑)

で、怪物くんの勘違いっぷりも可笑しい!

笑える~、でも…感動なんですよね。

今日のストーリー、良かったなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1000639.jpg

久々に月バレを買いました。

最近では立ち読みもしてなかったのですが、今日は急に見なくちゃ!って気になって(-_☆)

どっひゃ~ん(゜o゜)/
隆弘さんが載ってる~~

ヒューマン なんたら ストーリーってやつ。

ごめんなさい、正確なタイトル忘れました(笑)
袋から出して確かめるの面倒だから許して(^^;;

読んでの感想は…一言では言えないので後ほど(書く気になったらね~)

とりあえず、今日発売の月バレ、隆弘さんが載ってるよ~とのお知らせでした(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。