陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
残すところあと5時間を切りました。

テレビでは「紅白歌合戦」が始まったところです。
帯では格闘技や細木数子先生の番組をやってますが、母はやはり「紅白」がいいみたいです。

朝のうちにある程度年賀状は終わらせましたが、結局大掃除は進まず、今ちびちびと片付けをしています。

夕方お腹がすいた時に、年越しそばは食べてしまいました(^^ゞ
えびの天ぷらが二尾のっていました!!

そうそう、なぜ昼間のうちに掃除が進まなかったかと言うと、ついついビデオで「世界バレー」のプエルトリコ戦とアルゼンチン戦を観てしまったからなんです(^^;;

やっぱり隆弘さんはかっこよかった!!
プエルトリコ戦はね、会場に行ってたので、あの時の興奮を思い出してしまいました。
ほんと鳥肌が立ちましたもの。

2006年に得た自分の宝物のひとつですね~

私の宝石箱には、実際の宝石は何ひとつ入ってないけど、その時その時の素晴らしい感動や、幸せな想い出が沢山詰まってます!!

まぁ、宝石箱と言うよりおもちゃの缶詰と言う方が近いですかね(^^;;

今年もおもちゃの缶詰の中に沢山の想い出が仲間入りしました。

フタを開ければ、いつでも取り出すことが出来ます。
きっと色褪せることなく、ずっとずっとキラキラ輝いていることでしょう。

さて、山本隆弘選手のファンの皆様は、もうオフィシャルサイトのお年玉プレゼントは応募しましたか?

全日ユニ、いいですよね~(*⌒▽⌒*)

欲しい! 欲しい!! 欲しい!!!
ほっすぃ~い(;´д⊂)

さぁ、幸運は誰の手に???
普段あまり物欲のない私ですが、隆弘さんの物は別です!!

1月2日に喜びの報告がブログで出来ますように。。。

では皆様、今年1年大変お世話になりましたm(_ _)m
しょもない事をいっぱい書き綴っているブログですが、沢山の方に訪れていただき感謝しています。

どうか来る年もヨロシクお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ~

余談ですが、今年の「紅白」で、さださんは「案山子~かかし~」を歌うそうです。
いい歌ですよね~楽しみだぁ(*⌒▽⌒*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日で無事年内の仕事を終えました。

午後は棚卸しと同時に、延々と廊下で年末年始の薬品の検品をしていました。


はぁ~~~(;´Д`)ノ疲れた~


2006年、いよいよ残り2日。


今年は皆様にとってどんな年でしたか???


う~ん、私にとってはひたすら駆けずり回っていた1年でしたね。


年明けは12Vの続きからで、予定よりどんどん観戦回数が増えてしまって大変でした。

でも楽しかったなぁ。

結局松下が4強に残れなかったのは悔しかったけど、その悔しさは来年晴らしてくれると信じてます!!


1月には『エリーザベート・ガラコンサート』もあって懐かしい星組メンバーを同じ舞台で観れて嬉しかったヽ(´▽`)/


そして、『アルジャーノンに花束を』での朝澄けいさんの舞台復帰。

いい作品でした~ブーケ2


2月には親戚の杉崎貴久君がCDデビューして音楽活動を開始!!

同時に後援会スタッフ&ファンモードでおっかけ始動走る人

今年蒔いたタネは、きっと来年大きな花をつけると信じて・・・


バレーボールもリーグのあと、黒鷲観戦、ワールドリーグ観戦と続いて、そしてなんと言っても忘れてならないのが2006世界バレー


待ち続けていた山本隆弘選手の全日本・スーパーエースとしての完全復帰。


感動でした。(゚ーÅ) ぐすん


そして11月には毎年恒例の紫苑ゆうさんとの再会

今年は更にパワーアップして美しく元気な紫苑さんと逢うことが出来ました。


クリスマスには時之栖で、東洋でも1、2位を争うほどのイルミネーションを堪能。その横のチャペルでは貴久君のコンサートを満喫。


2006年は舞台でも、ライブステージでも、コートでも沢山の感動に出会えた、そんな1年でした。

そして同時にそれらを共に応援する沢山の仲間と、楽しい一時を過ごすことが出来ました。


今年やり残したこともいっぱいあるけど、充実した1年を過ごせたんではと自負しております。


さぁ、あと残されたのは・・・大掃除と年賀状 A=´、`=)ゞ


これが・・・なかなか進まないんですよね(´□`。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので今年も残すところあと3日。

明日でやっと仕事納めです。めちゃめちゃ忙しくなりそうです (-。-;)


棚卸ししなくちゃ。。。年末年始の薬品も受けなきゃ。。。


でも、これを乗り越えなきゃ年が明けないので頑張りまっすo(^o^)o!


さて、前の記事でもあるように『2007 チームの顔』を購入しました。

この本を手にすると、いよいよVリーグ(プレミアリーグだっけ・・・)だぁ~と気合が入りますね。


13Vは松下が頂きますよ!!


と、言いたいところだけど、『13プレミアリーグはパナソニックパンサーズが頂きますよ!!』 と、なるんですかね(^o^;)


なんだかまだしっくり来ないので疲れますあせる


まだまだ観戦予定も立ててないし、世界バレーの前に壊れたCSチューナーもそのままだし、この分じゃリーグ開幕に間に合いそうにありません。


BSはナントカ見れるのかな?


はぁ、出費がかさむなぁ(-"-;A


年末ジャンボ・・・買いそびれました。お金持ちになる夢も見れないのか・・・


あっ、でもでも隆弘さんのサイト見に言ったら、お年玉プレゼントととして練習や試合に着用したウェアにサインを入れてプレゼントって書いてありました。


12月31日、1月1日限定のようなので、忘れないようにしなくちゃね φ(.. )メモ、メモ


当たりたいなぁ~ (。-人-。) パン、パン


さて、久々にパソコンからの更新なんですが、そろそろ年賀状をやらなくては・・・まだ出来てない(--;)


なんだか書きたいこと色々あったけど、またにします。

コメントレスもちょっと待ってて下さいね~(^.^/)))~~~bye!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、ご覧になりました~??

本日(12/25)のゲストは山本隆弘選手。

いやぁ、普段バレー選手の中で見慣れているので、一般の人の中で見ると、改めて背の高さにびっくり!!!

それにしても男前ですね(*⌒▽⌒*)

見る前は「大丈夫かなぁ?」、「ちゃんと話し出来るかなぁ?」などと、親心のように心配だったんですけど、なんのなんの、ばっちりトーク出来てましたね(^^;;

お風呂掃除自分でするのかー?!とか、へぇ~魚さばいたり料理出来るんだぁ!!とか、えっ?!そんなにマメに奥様に電話してるの??(羨ましいぞ…) とか、意外なお話しを沢山聞けました。

マメで真面目な方と言う印象は変わりませんけどねっ!

はぁ、それにしても相変わらず惚れ惚れするくらいかっこよかったです(^^ゞ

最高のChristmas Presentでした。

また何かの番組に出てくれないかしら…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Vリーグオフィシャル にて、『我ら、かく戦わんープレミアリーグ男子編』として、各チームの監督の熱い決意が語られていました。


さて、我が愛するパンサーズのメンバー構成は・・・


>メンバー構成としては、サイドには、キャプテンの川村を筆頭に、岸本、久保、後山、谷村 と、今年より新外国人選手として、先の世界選手権でベストスコアー受賞のソト・ヘクター がいる。スーパーエースには、完全復活した山本、そして松永。センターには、今井、森田 枩田。セッターには、NECより移籍の宇佐美牛尾、岩田がいる。リベロにはコーチ兼任のベテラン小糸浅川、どの選手が試合に出場しても戦力が変わらない布陣が揃っている。


ん???


久保さんサイドアタッカーとして出るんですね~


確かにこの夏や秋の試合ではアタッカーとしてご活躍されていたようですけど、ちょっとびっくりしました。


さぁ、開幕まであと2週間を切りました。

今リーグこそパンサーズの優勝を見れると信じております。


頑張れo(^o^)o!パナソニックパンサーズ!!


ところで、明日はいよいよ山本隆弘選手がゲスト出演する『はなまるマーケット』ですね~。


皆様、録画の準備をお忘れなく!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20061223141534.jpg
今晩この中で、杉崎貴久君のコンサートがあります♪

入場無料ですので、イルミネーションを見にお越しの方は、ぜひぜひお立ち寄り下さいねヽ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。