陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:

先日、フイギュアのお話ししたら、皆さんも色々集めているんですね~(^o^)


ピヨ彦さんは前にブログで書いていたので、コレクションしてるんだなぁって思ってたんです。


はっちさん、可愛いフイギュア、ブログでアップしてくれてありがとうございま~す。見たら私も欲しくなってしまいました。


さて、先日披露出来なかった、お高いフイギュア(お宝もん)の紹介で~す!


メディコム・トイから発売(すでに完売)の、松田優作さま『探偵物語』工藤ちゃんフイギュアです。


優作01

優作02


これ、箱に入っていて小物もいっぱいついていて、上手く写真に撮れなかったので、ぜひ コチラ を見てください。


下の方には付属のアイテムの紹介もあります。

多分、見て頂けたら、このフイギュアがいかに精巧なものかがわかると思います。(高いはずだぁ)


トランクスって、自分ではかせるのかなぁ? (^^;;;

まだ箱から出していじってないから、よくわからない。。。。。



ん~、メディコム・トイさん>隆弘さんのフイギュア作って下さーい!

ユニは全日本バージョンとパナソニック・パンサーズバージョンでお着替え出来るのがいいな♪


付属品はボールとシューズとタオルとチタン(?)ネックレスと腰ベルト(?) (^^ゞ


出来れば3000円以内で。。。。(^^;;;


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

my blog 本日3回目の更新です。(^^ゞ


だってぇ、先程、隆弘さんのdiaryが更新されて、なんかブログ書きたくなっちゃたんです~。


『実は昨日~』と言う書き出しで、ジャイアンツの上原さんの家に行かれたことが書いてありました。

ここ数日、画像もなくて淋しかったのですが、今日はジャーン上原夫妻と山本夫妻の2+2ショットが出ていました~(^o^)ひゅ~


『写真はウエさん夫妻と僕と嫁・・・』


僕と嫁、いいなぁ。。。。


そのうち、上原さんのサイトでも出るかもしれませんねー。この話題!

隆弘さん、前にも一度登場しているし、ちゃんとチェックしなくては (^-^;


なんか色々なスポーツ選手と交流あるのって嬉しいです。


ビール 一緒にビールでも飲んだのかなぁ?


あっ、さきほど『エンタの神様』で、だいだひかるが、『忘れないで~♪』と歌が流れて、『男子バレーボール』とネタにしていました。(oo;)

とうとう、お笑いのネタになってしまった。グスン。(;o;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと上の方の物が取りたくて、45cm位のイスの上に乗ってみました。

私の身長は158cmなので、イスにのると2mを超えます。


イスの上で、山本隆弘さんはこの位の身長なのかー、って考えました。めちゃめちゃ天井が近かったです。


いつも見る視界と全然違って見えました。


・・・て、言うか、高過ぎます。(>_<)

どちらかと言うと高所恐怖症気味の私には、クラクラします。

思わず貧血を起こしそうです。

これで更にジャンプしてアタックを打つのか~、と思ったら失神しそうになりました。


改めてバレーボール選手の身長って高いなぁって感じました。


まぁ、それだけなんですけどね。。。これってテーマは『バレーボール』でいいのかなぁ(^^;;;


かき氷 高い所はこわいよ~。



今日、買い物に行って、ちょっと寄り道してパチしちゃいました。だいぶ損しちゃって『あ~あ(>_<)』と思ったら、最後に『寺内貫太郎一家』で、取り戻しました。(^-^;

このドラマ好きだったなぁ。


明日は友人の家に行き、チワワのはなちゃんに会って来ま~す。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚歌劇『ベルサイユのばら』の詳細が一部が明らかに!!


マリー・アントワネット生誕250周年記念として宝塚歌劇では、『ベルサイユのばら』が上演されます。


2006年1月より星組、引き続き雪組において上演が予定されております。


ナント、この公演、各組からの特別出演を含めた豪華キャストによる役替わりを行うそうです。

(またか~(--;) チケット取るの大変そうだね。)


星組『ベルサイユのばら』-フェルゼンとマリー・アントワネット編-


【役替り・主な配役】

●宝塚大劇場(1月~2月予定)

フェルゼン・・・(星組)湖月わたる

マリー・アントワネット・・・(星組)白羽ゆり

オスカル・・・(雪組)朝海ひかる、貴城けい、水 夏希(月組)霧矢大夢、大空祐飛

アンドレ・・・(星組)安蘭けい


●東京宝塚劇場(2月~4月予定)

フェルゼン・・・(星組)湖月わたる

マリー・アントワネット・・・(星組)白羽ゆり

オスカル・・・(星組)安蘭けい

アンドレ・・・未定

※東京宝塚劇場公演では各組からの特別出演および役替りはないそうです。



雪組『ベルサイユのばら』-オスカル編-

【役替り・主な配役】

●宝塚大劇場公演(2月~3月予定)

オスカル・・・(雪組)朝海ひかる

ロザリー・・・(雪組)舞風りら

アンドレ・・・(星組)湖月わたる、(花組)春野寿美礼、(月組)瀬奈じゅん (雪組) 貴城けい、水 夏希


●東京宝塚劇場(4月~5月予定)

オスカル・・・(雪組)朝海ひかる

ロザリー・・・(雪組)舞風りら

アンドレ・・・(星組)安蘭けい、(雪組)貴城けい、水 夏希


すごいですねー。星組の大劇場公演では、オスカルが5人の役替り?!

雪組の大劇場公演では、アンドレが5人の役替りかぁ。(@_@)


私は東京でのみ観劇予定なので、星組ではトウコちゃん(安蘭けいさん)のオスカル様だわ~♪

でも、東京公演でのアンドレ・・・未定って何? (-_-)


ティ チケット取れるかなぁ・・・?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、あんなブログを書いたからか、今朝一番、『もっち。』から「仕方のないブログ」と言われてしまいました。(--;)とほほ。


おまけにコメント返しするつもりが、またまた空想ワールドへ走っていってしまいました。


記事の修正は出来るけど、コメントの修正は出来ないのかしら。。。? 削除なら出来るんだけどね。


今日は月末で仕事が忙しかったです。棚卸し したんです。

疲れました~(>_<)


国旗プロジェクトの宿題もやらなくちゃ!でも明日でいいかな~(・。・)/『今日、出来ることは今日のうちに! ではなく、明日に回せるものは明日に回そう!』ってタイプです。(-_-)


これから金曜ロードショーで『着信アリ』を観ようかな。

コワイのかなぁ?結構、コワイもの好きです。


でも、昔、友人とオールナイトホラー4本立てを観に行って、チケット売り場に並んだものの、「途中から外に出ることは出来ません!」という注意書きを見て、怖くなってやめました。


注意書きの方が映画よりコワイよ。。。


巨峰 巨峰が消えた? ホラーだ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、 ちはやさんのブログ『cantabile~歌うように~』 の記事に寄せて。。。


ちょっとお遊び! 空想ワールド!


こういうネタ、嫌いな方はパスしてね~~ (^^;;; 逃げっ

実は、先日宝塚星組公演を観に行った際、ショーの始まりで主演男役の湖月わたるさんが、白のタキシード姿で登場!


この時、私の頭の中は、山本隆弘さんの結婚式の時の白いタキシード姿にワープ!


そしてショーの中盤、ホストクラブのシーンを観ながら、私は勝手に『ホストクラブ panthers 』を想像してしまいました。

この話しを、ちはやさんの前日の記事のコメントにつけたら、ちはやさん気にいってくれたのか、翌日の記事のネタに使ってくれました~。


それを受けて、今日は私が『ホストクラブ panthers 』を語らせてもらいま~す(^-^)/


とある裏通り。黒豹の絵の看板がかかっている、お店の扉を開けるとそこは『ホストクラブ panthers 』

オーナーは下村さん。貫祿があります。(でも、笑顔が可愛い。)

支配人兼マネージャーは南部さん。ホストたちの教育係です。(結構、厳しいぞ~。)


そして、この店の№1(5じゃないよ)は、やっぱりこのお方山本隆弘さま~ (^ー^)ヒューヒュー。

老若男女を問わず(?)、ご指名の多い隆弘さん。サービストークは苦手でも、ただテーブルについてくれるだけでお客様は大満足!ドンペリヨンどんどん注文とっっちゃいます!


そして2番人気は、ただ今花丸急上昇中の松永理生さま~

ちはやさん曰く、ホスト服が似合わなそうだと。。。アシックス姿でいいそうです。(^-^;

女子大生や若いOLに大人気!元気ハツラクトークで女性のハートを鷲掴み!


3番人気は気配り上手な今井啓介さま~

セレブな奥さまに大人気!いつも高価なプレゼントをもらっていそう。。。


そして、それに続いてご登場は、合成から借りてきた北川祐介さまと、キャップの川村慎二さま~

二人とも優しく話しを聞いてくれてそう。癒されたい女性に大人気!

ちなみにこのテーブルのお薦めは芋焼酎とか?!


さて、ここで秘密兵器のカントル ・サンドロさま~

端正な顔だち、サービス精神旺盛な性格。そして何と言っても、カントルさまを指名すると、もれなく通訳の鹿野さまが付いて来ま~す。(なんなら長州小力でどうぞ!)

このテーブルは盛り上がること間違いなし!


以上がこの店のスターティング6です。(^-^;


あっ、でも岸本一馬さまもあなどれない!いやいや、牛尾さま小糸さま岩田さま高山さまも熱狂的なファンを持っています。

久保さま後山さまもステキだし~、若手の森田さま谷村さまマツ田さまも人気上昇中です。

そして、新しく加わる浅川さまの魅力はいかがなものか~?


はぁぁ。ここまで書いて我に帰りました。どうしよう~~ こんなのアップする気?!

まぁ、いいっか (^^ゞ 暑さのせいってことで。。。ちょっと頭がのぼせております。

でも、ホントにあったら行ってみたいですねー。


ロゼ こんなこと書きながら、ホストクラブ行ったことないしなぁ


☆おまけ☆


そうそう、ちはやさん>

今日の『めざましテレビ』でクラッシックの話題が出ていましたよ~。

マンガのコミックスで『のだめカンタービレ』が人気だそうです。もう読んだ?

今日の私のブログは、ちはやデーですね。

もし読んでくれなかったらどうしよう~~ (^-^;


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ペットボトルのおまけとかで、小さいフィギュアがついているものが多いですよねー。


この間、手に入れたのはコレ↓


タッチ 『タッチ』です♪


でも、おまけのフイギュアは大抵、直接見たり、感触を触ったりして選ぶことが出来ますが、コンビニとかで300円位で売ってる箱に入ったフイギュアは選べないんですよね~(>_<)


過去に買ったのがコレ


水戸黄門 お銀


そうです。『水戸黄門』です。なかなか黄門様が手に入らなくて苦労しました。(^-^; この他にも風車の弥七とかあるんですよ~。

結構、特徴をとらえていて良く出来ています。


それと、『水戸黄門』以上に苦労して揃えたのがコレ


オスカル胸像 『ベルばら』シリーズです♪


確か12種類位あったんじゃなかったかな~。

一番良く出てくるのがアンドレ。ウチにいっぱいコロコロしてます。(--;)


姉や友人たちも収集していたんですが、効率良く揃えられるのが

箱買いのようです。(1ダースかな?)


振ってみたり、箱を手の平にのっけて重さを比較したりしたんですけど、正直わからない!


・・・で、友人が試みたのは電子ハカリ。コンビニへ持参して重さをはかったとか?!

ちょっと勇気がいるけど、『なるほど~』ってアイデアですよね。


えっ、皆さん、そこまでしないって (^^;;;


なんかね~、フイギュアって集めるまでが楽しいんですよね。集まったらウチではただコロコロしてるだけ。。。

ちゃんと綺麗に飾ればいいのにね!


もう一つ、フイギュアと言えば、とっ~ても高いフイギュア持ってるんです。へへっ(^-^;


それはナント、松田優作さんの『探偵物語』工藤ちゃんフイギュアです!

30cmの大きさで、確か 29800 円??だったかな(忘れちゃった)

約3万円位だったと記憶していますが。。。(--;) んー。


限定3000体だったんです。予約しないと手に入らなくて、しっかり予約しました。

発売と同時に完売でした。はぁぁぁ。それにしても高いよねー。(oo;)


えっ、画像?? 観たい??


箱に入ったままなんですよ~。今度、箱から出して写真撮ってみますね~

うまく撮れたら、ブログにアップしま~す(^-^)/



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

mayuさんの全日本男子を応援する 『国旗プロジェクト』 に参加希望メールしました~


この企画、初めて聞いた時から スゴイ!って思ってたんですけど、またノロノロしてて今頃になってしまいました。(^-^;

でも 〆切は今月末 なんですよね。


迷ってる皆さ~ん、まだ間に合いますよー!!


ミサンガの方は、時間的な問題と不器用さゆえ見送らせて頂きましたが、予定の人員は揃ったようで、良かったです。

すみませんm(._.)m 参加する皆様、頑張って下さい。

(エールだけ送らせてね~)


それにしても、mayuさんのアイデアと行動力はすごいですね。脱帽です!


ベントー 頑張れ!ニッポン


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は関東地方台風直撃と言うことで、自転車通勤も諦め、早めに帰宅しましたが、今のとこ(20:30現在)まだそれほど大荒れにはなっていません。

台風は今どこにいるのかな?


山本隆弘さんも、本日の日記で、関東地方は地震に続いて台風直撃と聞いて心配していましたね ~


『panthersも、今静岡で合宿をしてるけど大丈夫かなぁ?』


やっぱり離れていてもチームのことが気になるんですね~。

静岡の方は昼間雨がすごかったのかな。大丈夫ですかぁ?≪静岡の皆さん及びパンサーズの皆さん


早く温帯低気圧に変わってくれるといいですね。


スイカ こんな天気だと、スイカも売れないかな?


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友達から教えてもらいました。(Mちゃん、教えてくれてありがとう♪)

めちゃめちゃ可愛いです。(*^-^*)


ア○フ○のくぅちゃん (期間限定?!)

「もう一度予告編を見る」をクリックして予告を見てから、本編を見るのがオススメだそうです。


あんまり可愛いので、ぜひ観て下さい。


いいなぁ、チワワ飼いたいなぁ。今のマンションはペット禁止なんですよ。

キータのところのウィンちゃんも可愛いし、隆弘さんのところのラブ君ネヴァーちゃんも可愛いなぁ。


いつか小ちゃいワンちゃん飼えたらいいな(^o^)/

ワンちゃんにお散歩連れてってもらおうっと。。。(^-^;


チワワ 『いいよ♪』

なんだか、地震に続いて、今度は台風が接近しているとか?!

関東地方は、明日は朝から雨で、昼から雷雨、夜は大荒れ。。。。。(>_<)

はぁぁ。仕事休みたい!


先日も少し書いたんですけど、現在派遣で働いています。交通費出ません。

これってすごく痛いです。雨の日にバスと電車を使うと、1日あたり1000円以上の出費になります。

1週間で5000円。1ヶ月にするとナント2万円です!!(泣)


しかも、定期代として貰っていないので、この分も全て課税所得となります。

通勤費が自腹の上、その分も所得税が取られてるんです。


で、出来るだけ頑張って片道9Km(もっとかも!!)の距離を自転車で通勤してます。

休みに買い物に乗る分まで入れると、1週間で100Kmは走ってます。


おしり痛いし、足も疲れます。おまけによく転ぶし・・・

いつまで続くかなぁ。 ん??≪仕事?自転車通勤?


派遣のことは、おいおい少しずつお話ししますね。


木かげ 明日は風が強いから無理かなぁ?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。