久々の明治神宮です⛩️


早起きして参拝しました。


空気が澄んでいて気持ちが良い〜✨


一の鳥居の上空を見ると…巨大な何かがいるような😳😳😳


巨大過ぎて見えないっ



鳥居をくぐる度に現世から離れ、ピシッとした清浄な空気を感じます。


特にお願い事はするつもりはなかったのですが、気付いたら


「日本のために役に立ちたいです。どうか私の体を使って下さい」と呟いていました。


不思議😌




清正の井(きよまさのいど)は混んでおらず、静かな場所でした。


周りには葉っぱやゴミが落ちているのにここは不思議と何も浮いていない。

綺麗✨


カフェでお茶していきました。




カフェも光が差し込んで明るい良い場所でした。

次は水芭蕉の季節に来たいです!