賃貸・お部屋探しの裏情報

賃貸・お部屋探しの裏情報

お部屋探しで良い物件を見つけるために、裏技・裏情報をまとめました。
良いお部屋の探し方、不動産屋の騙し方、安く交渉する方法など前もって知っておくと今後のお部屋探しに役に立ちます。ぜひ参考にしてください。


テーマ:
キャッシュバックサイト一覧

 


賃貸サイトでお部屋を検索して成約すると、現金やポイントがもらえることがあります。数ある賃貸サイトの物件情報はそれほど変わらないため、せっかく検索をするならキャッシュバックサイトがおすすめです。

キャッシュバックがある検索サイトをまとめました。
口コミや評価、人気ランキングもありますのでぜひ参考にして下さい。


■キャッシュバックサイト一覧

 

 

 

 

 

 

キャッシュバックサイト口コミ・評価

 


【現金がGETできる検索サイト】

 

 

door賃貸 

期間によってお祝金が倍額になることもあります。適用条件を要確認してください。プロのコンシェルジュから探してもらうこともできます。
door賃貸の口コミ・評価を見る ⇒door賃貸の口コミ・評価

スマイティ  
価格.comが運営するサイトで安心感があります。通年現金獲得キャンペーンを行っているためいつ検索しても現金獲得ができます。
スマイティの口コミ・評価を見る ⇒スマイティの口コミ・評価

 

キャッシュバック賃貸
物件によって金額が異なり、5,000円や10,000円の金額が多いです。どの物件でももらえることがポイントです。
キャッシュバック賃貸の口コミ ⇒キャッシュバック賃貸の口コミ

SMOCCA!(スモッカ!)
キャンペーンは時期によって異なりますが、3~5万円のキャッシュバックがあります。物件数が豊富で人気急上昇中のサイトです。
スモッカ!の口コミ・評価を見る ⇒スモッカ!の口コミ・評価

賃貸EX
キャンペーンは時期によって異なりますが、3~5万円のキャッシュバックがあります。スモッカ!と同じ運営会社で安定のサイトです。
賃貸EXの口コミ・評価を見る ⇒賃貸EXの口コミ・評価

SUUMO(スーモ)
ポータルサイト人気ナンバーワン。
定期的にキャッシュバックキャンペーンあり。主に抽選。
SUUMOの口コミ・評価を見る ⇒SUUMOの口コミ・評価

マイナビ賃貸
定期的にキャッシュバックキャンペーンあり。
コラムも充実。住みたい街ランキングあり。
マイナビの口コミ・評価を見る ⇒マイナビの口コミ・評価 



【QUOカードがGETできる検索サイト】

掘り出し物件.com
条件を伝えるだけで地元の不動産屋が掘り出し物件を探してくれます。さらにQUOカードが獲得できるため手間いらずです。
掘り出し物件.comの口コミを見る ⇒掘り出し物件.comの口コミ

 

 


【楽天ポイントがGETできる検索サイト】

Rakuten不動産

物件お問い合わせで楽天ポイントがもらえるサービスです。成約でさらにもらえサービスも充実しています。
Rakuten不動産の口コミを見る ⇒Rakuten不動産の口コミ・評価

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス