ニココのクリスマスマルシェ | スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

スクラップブッキングで笑顔と癒しの時間~アルバム王国mocca-Land~

アルバムを作ると、子育て中のイライラが軽くなった経験から
「スクラップブッキングでママたちを笑顔にできる♪」と確信!
神戸・西宮を中心に この素敵なイイコトを広めています

神戸でアルバムを作っている

ナレーター きのっぴーです!


王子公園そばのニムカフェさんで

ニココのクリスマスマルシェ。

もりのこ商店出店させていただき

ましたウインク


今回は食べられないケーキ作り♡

オリジナルデコレーションを

たっぷり楽しんでね〜

早々にチョコレートケーキが完売


サイドも盛り盛りの
子どもたち音譜
我々もりのこも子どもたちの発想に
触れて楽しいラブラブ
私たち、min factoryの木のオーナメント作り
させていただきましたアップ

前回会った時よりおねえさんに
成長してる仲良し姉妹おねがい


お昼ゴハンは美味しいクラムチャウダーと
星型パン

ケーキは、完売しちゃったので
今度は食べられないお菓子の家作り

お友達にプレゼントする〜!
なんて女の子もいたりラブ
カーテンつけたい男の子もいたりラブ

ほっこり楽しいイベントに参加
できて、もりのこ商店も幸せでした。
次回は、イースターの頃かな?

年内のもりのこ商店の開店情報は
第3金曜日のナガサワ文具
センター本店でのワークショップを
残すのみ。
皆様にお会いできる事を楽しみにしています。