June 15, 2017 18:50:22

額縁プランター・・・・

テーマ:◯ 利用者さんの作品

ようこそ~mocbeeのブログに!

 

こんばんは~^^

 

 

徐々に蒸し暑くなってきました。

 

まぁ~これが普通の梅雨かな。。。

 

 

さて、本日の木工作品!

 

 

Y.Mさん作のー

 

絵を飾るみたいにー

 

グリーンや花を飾るー

 

額縁プランターです!

 

 

 

 

 

 

 

 

上からはこんな感じ。。。

 

当館のしょぼーーーい

 

フェイクなグリーン( ̄▽ ̄;)

 

フェイクでも長いこと置いてると

 

しなびてくる?みたです(笑)

 

劣化か?

 

 

 

 

 

 

 

 

箱にフレームを合体させた感じ。。。

 

わりと簡単な作り。

 

壁掛けにもできるように

 

後ろにも枠が!

 

これは壁に木工ビスで止めるため。

 

写真はフェイクグリーンで軽いけど

 

リアルは土もはいるしー

 

もっと重いからね!

 

ちょっと丈夫目に!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪
 
 
 
 
 

 

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。




木工を楽しもうよ! by  もくびぃー



 

 

 

 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 
 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mocbee(もくびぃー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。