June 14, 2017 19:35:58

重宝しております・・・・・

テーマ: ・木工あれこれ

mocbeeのブログへようこそ~!

 

近畿地方は

 

梅雨と思えない?天気が

 

続いてます~!

 

 

 

なんせ湿度が低い!

 

日陰に居ると

 

風が心地い~(^O^)

 

ずっとこんな天気が続けば・・・・・

 

そうもいかんね。

 

雨も必要。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年ほど前に作った~

 

プリンター台!

 

色合いが合うか?と思いながら

 

仕上げたけど

 

馴染みました( ̄▽ ̄;)

 

見慣れた?とも言うか?(笑)

 

なかなか

 

重宝しておりま~すよ!(* ̄Oノ ̄*)

 

 

作ってるとこの記事は

こちら

 

 

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪
 
 
 
 
 

 

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。




木工を楽しもうよ! by  もくびぃー



 

 

 

 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 
 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mocbee(もくびぃー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。