今日は、メッチャ寒いです。叫び


車の冬用タイヤ交換をするのを忘れてたので、


日産の友達に電話したら・・・


なんと、23日まで予約がいっぱいだとか・・・。目


仕方なく(?)違う日産のお店に電話して、


どうにか明日の11時から2時の間で交渉成立。


知ってるお店の方が電話に出てくれて助かった~!!音譜




8 日の月曜日は、パン教室でした。


先月は、さぼって広島にSABONグッズを買いに行ってたから


かなりお久しぶりにパンを焼いた感じ。


おまけに写真を撮るのも、かなり忘れてるし・・・。叫び


作ったのは・・・



コッペパンダウン


中にチョコレートのクリームを塗ってます。


甘いぞ~~!!あせる
DCIM1536.JPG


カップに入った丸いのは、スリーズフロマージュ。ダウン


甘いクリームチーズにダークチェリーが載ってます。



DCIM1537.JPG


カタラーナダウン


カスタードプリンにカリカリのカラメルを載せたもので、


スペイン発祥のイタリアンドルチェだそうな。



DCIM1535.JPG


この日は、三つともあま~~いもので・・・

DCIM1538.JPG



コーヒーがメッチャ美味しいと感じた日でした。コーヒー