1y5m12d 退院(予定) | モカたんのブログ ~6歳長女とミックスツインズ+わんこ♡〜

モカたんのブログ ~6歳長女とミックスツインズ+わんこ♡〜

2015年9月 不妊治療の末、女の子を出産♡
愛娘(6歳)、愛犬(トイプー9 才♀)
2019年2月13日 帝王切開でミックスツインズ出産♡

本日退院予定ですニコニコ
今朝、採血をしてその結果待ちですUMAくん


入院中はとっても時間があったのですが、やはり体調がいまいちなのか、ほぼ寝て過ごしていました真顔

初日はあまりに静かなのが落ち着かなくて、夜もいろんなことが気になり寝たり起きたりでしたが、2日目からはそれなりに夜も寝れました。双子たちもお乳がなくてもさほどグズらずに眠ってくれたようで、パパに感謝です。


火曜日に入院し、水曜日にもう一度CT。
結果は虫垂炎でしたアセアセ
胃腸炎の併発も間違いないのですが…盲腸でしたガーン小さな膿瘍もできているらしく、、それで炎症反応が高かったんでしょうね。。
2-3ヶ月あけて、手術を勧められましたゲロー
 

木曜日は外出許可をもらい、一旦子供たちの様子を見に自宅へ。
何とも騒がしいこと…笑。双子が一斉にひっついてきて離れないww(嬉しいんですが)
パパにも『お前がおると何もはかどらん』なんて言われ、お風呂済ませて早めに病院に戻りましたキョロキョロ
戻る間際にお姉ちゃんに『ママが居なくてさみしかったー』と泣かれ、、後ろ髪引かれる思いでしたが。。(その後はもちろんケロッとしてたみたいw)


昨日は天気も悪く、前日のこともあるので外出は断念アセアセ
休める時は休もう、と一日ゆっくり過ごしました。産後初めてのながーいおひとりさま時間。こんなに長く寝て、こんなにゆっくり過ごしたのはほんとに久しぶりでした。
何せ食事もないので、一日中ぼーっと過ごしてる感じ笑。


今は水分と栄養剤とゼリーのみ。
本来ならこの状況での退院は無理なんだろうけど、子供たちのために退院させてもらいますアセアセ
『 食事は(看護師さんなので)自己調整して下さいニコニコ』って感じだったけど、帰ったら何食べよーキョロキョロ
出戻りにならないことを祈りますえーん