こんばんは🌛


今日主治医の先生との会話

で入院をしたいと言いました。


👩 本当は飛び降りて頭から落ちてリセット

したいくらいなんですでもだからといって

したって手とか足とか怪我して

命守るだけで頭うてれないしどうせね!!

👨‍⚕️僕は怪我はして欲しくないね
というか怪我する前提で入院したいんですか?
👩リセットしたいんです‼️でも
この頭だからどこに行ってもリセット出来なくて
苦しい…でも入院したいけどリハビリ
始まったばっかりだし理学療法士さん
決まっちゃってるし…
👨‍⚕️ちょっと待っててもらえますか?

〜15分後〜
👨‍⚕️どうですか?入院するかしないか
整理出来ましたか?こちらの情報を言わせてもらうとリハビリの○○病院は2週間くらいなら
大丈夫らしいです直ぐに直ぐにリハビリを
しなくても大丈夫みたいなので‼️

👩 (うわぁ優しすぎだろうちの主治医…)

👨‍⚕️ 「どうします?」

👩「そちらの方向にします?」

👨‍⚕️「そちらとは?」

👩「入院。」

👨‍⚕️「分かりました。じゃあ2週間
休養ってことで月曜日の9時に外来に来てく
ださい。」

👩「分かりましたありがとうございました」

👨‍⚕️「なのはさんが行動に移す前にこうやって
発言してくれたことが僕嬉しかったんで」

👩「( ´͈ ᵕ `͈ )♡優しぃぃァ嫌いになれんな♡」

って事で入院する事に…
入院中はスマホは使えないので
また退院したら書きます!!🍀*゜
ではまたね(´▽`)ノ