こんにちはうずまきキャンディ



先週末、今年最後の桜

ひらひら八重も可愛いうさぎ




で、また無印へニヒヒ店舗は違う笑


導入化粧液か導入美容液か問題凝視オオゲサ


商品の前で悩んで真顔


美容液のほうが成分的にも保湿的にもポイント高いんだろうなぁ、

でも今から夏場に向けて、保湿すぎるのもなぁ

とか

化粧水も程よくしっとり入っていきやすいしなぁ

とか

(あ、個人的な感想です笑)

ひとり悩んで、やっぱり化粧水に指差し

美容液、サンプルでテクスチャー確認すればよかったチーンバカ


ということで

ふき取り化粧水

発酵導入化粧液

のセット

この安心感サイズ笑
たーっぷり惜しみなく使えるニコニコ

はがして使えるコットンは、4枚に剥がせるからコットンパックするのにいいですねOK
ふき取りの方に、コットン専用ポンプヘッドを付けようか迷ったんだけど、350円もするから買うのやめてしまった真顔笑い泣き
またいつでも買えるしいっかー指差し

ふき取り化粧水は、朝の洗顔の代わりに使うのもオススメらしいですね上差し
ファンデのノリが良きー拍手

拭き取ったあとはツルツル感が気持ち良いし、その後のプレもしっとり載る感じで。
やっぱ好きだな気づき
読んでくださりありがとうデレデレ